ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

あ……ゴールデンウィークなんですね。


約1週間ぶりくらいでしょうか、燈華でございます。

会社の研修のお陰で、一人称が「私」になりつつありますよ。

んむ、そんなことはどうでもいいですよねw

この1週間の研修は特に書くことも無かったんですが…あぁ、テストが多かったですw

色々と暗記することが多かったりしたので、帰ってきてからも勉強したりしてました。

しかし4月29日が休みだったお陰で、前の1週間に比べると楽でしたね。

個人的に水曜日がもっとも疲れる日なので、その翌日が休みだと身体を休めやすいです。





  ◆ 4月25日 ◆


4月25日に彼女さんと附属自然教育園(←リンク有り)へ行ってきました!

植物園へ行ったのは初めてだったのですが、いやぁ中々面白かったですw

3枚ですが写真も撮ってきたので、載せておきますね。

景色の写真は縦横のサイズが少々大きいので、サムネイル表示にしてあります。

クリックしたら別窓で大きくなりますよー。

景色 4月25日 附属自然教育園1 景色 4月25日 附属自然教育園2 景色 4月25日 附属自然教育園3

自分の4年前に購入した携帯だと、バッテリー等の関係で余りたくさん撮れなくて…画質も余りよくなくて申し訳ないです。

でもこの日はほんとにいい天気で、花とかも凄く綺麗でしたよ。

池は残念ながら綺麗というわけではありませんでしたが、こうやって植物に囲まれたりしてると地元を思い出しますね。

都会の中なのに、どこか違う土地へやってきたかのようでした。


写真にはありませんが、芝生のような所があって、家族連れやカップルがシートを敷いたりしてました。

ご飯を食べていたり、眠りこけていたり。

ほんとに穏やかな時間が流れておりましたよー。


URLを上の方に張っておきましたので、興味のある人はチェックしてみて下さいな。

それほど広くも無いので、すぐに回れちゃいますよ。



一通り回ったら帰ってきて、そのまま晩ご飯食べました

食べ物 4月25日 晩ご飯

カレーとから揚げっ!

材料を帰りに調達して、今回は一緒に作りました。

から揚げをカレーに入れても美味しかったー。

でもから揚げをちょっと作りすぎて、その後2日間ほど私のお弁当行きにw


  ◆ 5月1日 ◆


そして昨日…5月1日にも彼女さんと一緒にお出かけしてきました。

今回は横浜へ行ってきましたよ。

本来は横浜近辺をうろついて終わるつもりだったのですが、シーバスにも乗ってきましたよっ!


ベイクォーターからの写真をば

景色 2010年5月1日 横浜のベイクォーターより 

ゼロックスと日産の建物撮ってましたw

ベイクォーターでウロウロしていると、クレープ屋さんが!!

これは食べざるを得ない!

食べ物 2010年5月1日 ベイクォーターのクレープ

1個400円のクレープですよよ。

クレープなので当然甘いのですが、やっぱり美味しかったーw

100円でアイスを乗せることもできたのですが、この日の暖かさを考えると乗せるのもアリだったかも。



食事を終えてからシーバスに乗ってきました。

景色 2010年5月1日 横浜のシーバス上より1 景色 2010年5月1日 横浜のシーバス上より2

この日もいい天気で暖かかったので、シーバスの後ろで風に当たりながら写真撮っていました。

たまーにメガネに波しぶきが飛んできたりもw

ベイクォーターから山下公園まで直通で15分くらいかなー。結構な速さでシーバスは進みますw

2枚目に写っているのは横浜赤レンガ倉庫だったと思います。



シーバスに乗って山下公園に到着。

その後どうしようか考えた結果、折角なので横浜の中華街へ行ってきました。

景色 2010年5月1日 横浜中華街1 景色 2010年5月1日 横浜中華街2

左が東門、右が北門…だったと思います。

ちゃんと覚えてませんw

というか中華街で撮った写真がこの2枚だけなんですよね。

晩ご飯も中華街で食べたのですが、写真撮るの忘れちゃった。

とりあえず歩いてみて、思ったこと。

仰々しい中華料理店が多いww



帰りに実家へ送る分の買い物を済ませて、みなとみらい線使って家に戻ってきました。

思っていたよりも、ずっと密度の濃い1日を過ごせたなぁとw

楽しかったですっ!





今回の更新もこの辺でー。

実はもうすぐ研修を抜けて、配属することになっております。

そこではシフト制なので、土日に纏まった休みが取れなくなったりしそうです。

しかも夜勤もあるわけで…果たして、どうなることやら。

日勤で働くより給料はよくなりますけど、身体がどうなるかですなぁ。

次の更新時はまだ研修中だと思われますがw


とりあえず、5月4日火曜日が空いているので何か予定入れたい燈華でした。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2010/05/02 19:26|未分類TB:0CM:2

コメント

いいなー、中華街!!
でも、医者にこのままじゃ50歳くらいには死ぬよって宣告されて、減量中の俺には行けば行ったでつらい場所なんだろうなwww
RYU... #-|2010/05/02(日) 23:26 [ 編集 ]


>>RYU さん
中華街凄いよ、栗の販売しまくりだよっ!
というか何気に凄い宣告されてますね。私はバンバン頭を色んな所にぶつけて痛いです。脳細胞がなくなりそう。
燈華 #-|2010/05/04(火) 01:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1316-8709f0b9

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。