ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

とうとう…とうとう学生最後の日がやってきましたよ。

と書きつつ、31日ももうすぐ終わりそうな雰囲気。



色々とありましたけど、学生としての更新も今日が最後になります。

毎日更新から更新頻度を落としたわけですが、こうして見に来てくれる人がいるのは嬉しいですね。





そんなわけで、久々にバトン回ってきたのでやっちゃいます。


●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、
必ず「○○ さんからまわってきました」と書くこと!


● あなたのペンネームは?

と う か !
燈華と書いてとうか。


● ペンネームの由来は?

インスピレーションですよ。漢字も思いつき。
オタの知り合いからは「【うたわれるもの】からとったの?」と聞かれますが違いますw


● 旧・ペンネームってある?

ずっと燈華のたーん!


● ブログを始めてどれぐらいになる?

2006年6月からだから、もうすぐ4年になるねぇ!
ヤルネェwww


● 好きな人いる?

愛してます!イイイヤッフゥゥゥゥゥゥ


● 三角関係なったことある?

そんな面白い展開になったことはありません。


● 兄、姉、妹、弟いる?

2つ下のブラザーが1人


● 好きなお笑い芸人いる?

あの人だよ、あの人!
誰か分からないよ!(そもそもテレビ見ないs


● 好きな俳優は?

どんな人がいるのかさっぱり分からないy(そもそもテレビry


● 好きな女優は?

どんな人がry


● ジャニーズで好きなグループある?

ジャニーズのことを昔よく『ジャーニーズ』って呼んでて笑われたことがある私が通りますよ。


● 愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

もう雑誌はすっかり買っておりませんなー。
高校生の時はガンガンを毎月購入して、家に積んでいってた(たかくなtt


● 好きな小説は?

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない(電撃文庫)
・ソードアートオンライン(電撃文庫)
・RPG W(・∀・)RLD(富士見ファンタジア文庫)
・バカとテストと召喚獣(ファミ通文庫)
・文型部発マイソロジー(一迅社文庫) 完結済

ライトノベルばっかりで申し訳なす。
普通の小説だと、シャーロック・ホームズですかの(今なら国語の教科書に載ってた小説も楽しめそう


● 好きな漫画は?

・ヒカルの碁
・魔法先生ネギま!
・ひだまりスケッチ
・エリアの騎士(ネカフェで読んでます)
・鋼の錬金術師(ネカフェで読んでます)
・るろうに剣心
・ふしぎ遊戯

最近のだとこんな感じかなぁ。
昔はもっと色々読んでた気がするけど覚えてないんですわ。


● 好きなアニメは?

・Kanon
・うたわれるもの
・リリカルなのはシリーズ
・ヒカルの碁
・武装錬金
・モンスターファーム 円盤石の秘密
・爆走兄弟レッツ&ゴー!! WGP編

なんか他にも色々あるんだけど、書き出すと止まらなくなっちゃうよn


● 好きな映画は?

映画のコナンシリーズw
映画とかほとんど分かりませんわーい。
「あ、それがあったか!」っていうのがあるかもしれませんなぁ。


● 好きな二次元男子はいる?

かっこいい的な意味でなら、るろ剣の剣心好きだったなー。
あとはヒカ碁の佐為とか!
最近だと武装錬金のパピ・ヨンとブラボー!
昔のだと、レッツ&ゴーのUSAチームにいたブレッドだのー。


● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

「天光満る処に我は在り、黄泉の門開く処に汝在り、出でよ神の雷」
テイルズシリーズ屈指の魔法だと思っております(歴史・演出等々
かっこいいよね、インディグネイション。

● では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!

まわすのはめんどいからパスしちゃうぉー。
やりたい人がやればいい!



ちょっと見やすいようにお題を太字にしてみました。

真面目に答え過ぎて肩凝ったー! 誰か揉んでくれぉ。





ふぅー。

……ここで問題が1つ。

会社に提出するはずの卒業証明書と成績証明書がまだ届きません。

大学の卒業式には参加出来なかったので、郵送手続きやっておいたんですけどねー。

一応会社の方には連絡入れてあるので問題無いとは思うんですけど。

気になったので今日大学の方へ電話してみると、まだ発送出来ていないんだとー。

全くそれならそうと連絡の1つでも…ってさすがに無理なのかな。



しかしまぁ、こう出だしから躓く感じが何とも言えない不安を呼んできますよね。

今は不安とやる気が半分半分って感じですわー。

全部やる気に変えてしまいたいw

お金の心配もあるけど、会社で上手くやっていけるかの心配もあり。

それらと同じくらいに出来ることからコツコツやろうというやる気もあり。

ふおおおおおお!!

とりあえず明日は9時までに会社に行かないとっ!

これからは生活に慣れるまで、暫く早めに寝るようにするよ!


そして社会人になってからも続けていくであろう、このブログを宜しくお願いしますっ!

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2010/03/31 18:20|未分類TB:0CM:4

コメント

ちゃんと朝起きられたかな?

うちの弟も今日から仕事に行ってだいぶ緊張気味みたいだったwwwwww
燈華さんもこれからがんばだよーーー!!
RYU... #-|2010/04/01(木) 13:07 [ 編集 ]


>>RYUさん
ちゃんと起きられましたっ!

弟も今日から仕事ですかぁ。同じような気持ちになってたかもしれんのぅ。
これから頑張っていきますよぉ。寝ます。
燈華 #-|2010/04/01(木) 23:39 [ 編集 ]


おひさし~
ブログにコメントつけるのは初めてかな?(MIXIは諸事情により、電撃退会しますた・・・)

おれも東京に転勤することとなり、ECOも休止ってか引退しとります。

社会人となると、理不尽なことやらひどいことやら、やってられるかっ!!ってことが山のようにあるけどグッと堪えて頑張ろう。

社会人にとって「三ヶ月の壁」「三年目の壁」ってあるらしいから、まずは三ヶ月の壁を乗り越えるよう!!

と、社会人三年目のダメリーマンの戯言でした。

りょ~ま #mQop/nM.|2010/04/10(土) 03:02 [ 編集 ]


>>りょーまさん
お久しぶりですっ! ブログの方は初めてかもしれませんねー。

いつの間にか引退しちゃってたんですねぇ…南軍にいてたけど、最近見ないと思ったら…。

うんうん、きっと想像しているより大変なことが待ち受けていると思いますが、とりあえず3ヶ月は突破するように頑張りますっ!
3年後は…今後次第ということでw

お互い頑張りましょーっ
燈華 #-|2010/04/10(土) 20:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1313-77c46086

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
