ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日更新する予定でしたが、今日になってしまいました。


前回の更新から数日ですが、土曜日から月曜日までのことを書こうかと思います。




2月6日に彼女さんが大阪まで来てくれたので、一緒に過ごしておりました。

今回の予定は2泊3日ということで、期間的には年末年始と一緒。

土曜日のお昼過ぎに到着したので、まずはささっとお昼ご飯を食べに行くことにしました。

新大阪から難波へは電車1本でいけるので、難波にある蓬莱へと行きましたよ

食べ物 2010年2月6日 蓬莱にてお昼ご飯

そこで食べたお昼ご飯がこちら。

私は普通の炒飯、彼女さんのは…ちゃんと写真に写っていませんでした。

これ、先ほど気付いたんですよね…。

えっと、確か坦々麺だったはず(正式名称忘れました



お昼ご飯を食べてお腹も膨れた所で、散策に出かけました。

小物とか見たり、ゲームセンターでUFOキャッチャー見たりしながら日本橋方面へ。

途中で購入したものは…

その他 2010年2月6日 揚げ物用の鍋と油入れ

揚げ物(てんぷらやからあげ)を作りたかったので、それ用に1つ鍋を購入しました。

あと、使った油をそのまま捨てるのは勿体無いので、それを置いておくための容器も買いました。

これで家でも揚げ物が作れます。

てんぷらとか食べたいなー。かきあげとか食べたい気分。

トンカツとかもいいねっ!



日本橋へ向かう足で買い物をしつつ、目的地はインターネットカフェ。

結構2人で遊ぶ時なんかは入ったり入らなかったり。

漫画読んでたりゲームしたり、単に軽く一息つくために利用したりもします。

今回読もうかと思っていたコミックは読みきれませんでしたがw

とりあえず目的の半分は果たせましたので、よしとしましょうっ!



難波と日本橋を回って、駅へ向かう途中で豚まんも購入し、大体20時くらいに家の近くにある駅に着きまして。

晩ご飯がまだだったので駅の近くにあるハンバーグ屋さんに行ったのです。

このハンバーグ屋さんは20時15分がラストオーダーとなっているので、けっこうぎりぎりせーふでしたw

注文したものは

食べ物 2010年2月6日 ハンバーグ屋さんにて晩ご飯

私が手前にあるてりやきエッグハンバーグだったかな…?

ちょっとちゃんとした名称は忘れました。

奥にあるのは彼女さんが注文したもので、以前私が食べてオススメしていた鉄板オムライスです。

久しぶりにこのハンバーグ屋さんへ入ったのですが、相変わらず美味しかったです。

前々から彼女さんも来たがっていてので、来れてよかったですなー。

年末年始も来ていたんですが、その時はこのハンバーグ屋さんが閉まっていたのでw

ハンバーグやオムライスも美味しいのですが、横に添えられているポテトやパスタも結構イケますよb



家に着いてからはゴロゴロしたりゴロゴロしたりアニメ見たりして過ごしておりました。

たまたま数日前から私が、ひぐらしのなく頃に解を見直していて、一緒に見てました。

こんな時でもアニメを見てしまうのが、燈華くおりてぃ。




2月7日は1駅先にあるサティへ行ってきました。

サティの1階にsan-Xのグッズが売っているらしく、モノクロブー好きな私たちは向かうことに。

ついでにお昼ご飯も外で食べちゃうことに。

結局ブーは無くて、リラックマばかりだったので少々残念だったのですが…

サティ自体は色んな商品があるので、2人でウィンドウショッピング感覚味わってましたw

主に家具とか見ていたんですけどね。

ソファやらクッションやらにやたら惹かれる私たち。


ぐるーっと回りながらお昼ご飯を食べられそうなお店まで向かい、そこで昼食。

中華料理のバイキングだったのですが、ここは正直味が微妙w

一部の品に限り結構美味しいものもあったのですが…全体的に残念。

1000円でお腹いっぱいにはなりますので、家族連れや学生さんにはありがたいかもですね。



お腹も膨れたので家に戻ってきて、晩ご飯は大学帰りに何度も通っていたやよい軒へ向かいました。

やよい軒へは連れてきたことなかったのですが、値段と量と味がバランスよくて、ほんとにオススメできる定食屋さんです。

品数も結構多いですし、さすがに300円とかで食べることは出来ませんが、500~800円あれば数多くの定食が食べられます。

そして何より、定食を頼んだ時はご飯がおかわり自由になるという特典が大きいですよね。

私なんて、何度ここで3杯4杯とご飯をおかわりしたことかw

おかわりはセルフなので、気軽に食べられるのも利点です。


なお写真はありませんが、私はからあげ定食、彼女さんはチキン南蛮定食を食べました。



晩ご飯も食べ終わって、再び家でごろごろーごろごろー。

ネットいじったりアニメ見たり、買ってきたお菓子食べたりしながら2人の時間を満喫してました。

うらやましかろう。うらやましかろう。




2月8日、この日が最終日。

午前中に目が覚めたのですが、結局2人とも寝てしまってバタバタしたまま帰宅準備w

新幹線で帰るので、新大阪まで送ってきました。

この日が一番辛いんですよね。

来る前日なんかはwktkしてますのでいいのですが、やっぱり別れ際というのは寂しいものです。

名残を惜しみながらも、今回のデートも終わりです。



この日の晩ご飯は2日間とは違い1人。

やっぱり一抹の寂しさを感じながらも、空腹には勝てないので…

食べ物 2010年2月8日 ハンバーグ屋さんにて晩ご飯

6日の夜に訪れたハンバーグ屋さんに再び行ってきました。

今回注文したのはハンバーグステーキです。

写真には写っていませんが、今回はコンソメスープみたいなのが付いておりました。

味の分からない人間ですみません。自信がないです。




こんな感じで3日間を終えて、こうやって振り返ってみると…

初日はやっぱり一番書くことが充実しているなぁとw

2日目も結構やっていることはあったのですが、やはり写真の差でしょうか。

でも、3日間とも楽しい時間を過ごせましたよ。

遠距離恋愛なので、会えた時の幸せ度はぐっと高いものです。

出来るならば、今年中にはもっと近くになるといいなぁと思いつつ、2人で色々と行動起こしておりまする。

次会えるのは…多分3月かな?

「さ、寂しくなんてないんだからねっ!(><。)」




簡単にですが、2月9日のことも書こうかと。

タウンワーク見ていたら2月11日~2月14日までの4日間だけアルバイト募集しているのがあったので、応募しました。

すでに人数揃っていて、不要となりました。

早すぎるよ人集まるの…。

2月中は今のところ、出来る事が無いのでほんとにアルバイトがしたいと思っている今日この頃。

何もせず、ぼーっと時間を過ごしていると身体がそれに慣れちゃいそうで怖い。

勉強とかするにしても、何か目標か目的持たないとすぐに止めちゃいますし。

4月からの新生活に向けて、もう少しお金を稼ぎたいと考えております。





ECOのこと。えんすーのこと。

でも軽く書いておこうかなぁと。

2週間ほど前までは南軍での参加率が上がっていたのですが、それ以降は再び北軍の参加率が上昇しておりました。

一応指揮官が変わるということで、北軍での参加率を上げていたのは事実で。

では、変わってしまったこれからはどうしようかとなりまして。

よくよく結果を見ていると、既に南軍は安定しているのではないかという結論に。


指揮のない時は少々落ち目に感じる時もありますが、それでも軍としての強さは一番安定しているんじゃないかと思うわけです。

本隊戦の強さでは東軍に僅差で劣る時もあるものの、個々の判断力や軍としての動きを考えると、一番安定していると言えるでしょう。

指揮官さんも最近は慣れてきているのか、軍が指揮官を活かし、指揮官が軍を活かしている状態が出来つつあるのではないかと。


そんなわけで、南に戻るべきかどうかを、普段一緒のPTの人たちと軽く話し合いまして。

結論として、北軍に残っておこうかとなりました。

基本となる軍選びが、私は弱い軍であったり人数の少ない軍ですので…そのスタンスは出来るだけ崩したくないですし。

それならいつも流軍していればいいのですが、「ある程度固定にしたい」というような声もありましたので。

とりあえず2週間~1ヶ月ほどは北軍で参加しようかと思います。

とはいえ、以前のような問題が全部消えたわけではないので、ずっといるかは分かりません。

何か問題ありそうでしたら、ささっと軍移動する可能性もありということで…。

勿論自分で撒いた問題でしたら、解決しますけどねw


そんなわけで、また北軍の皆様方はよろしくしてくれるとありがたいです。

南軍の皆様方、暫しの間ごきげんやう~






というわけで、今回の更新はこの辺でー。

「ただの惚気話じゃないかっ!!」って思った人もいるかもしれません。

その人はここまで読んでいないかもしれませんが、一応こういう解釈をしてくださればと…

曰く

「キモオタでもリアルでここまで幸せになれる!」

自分で言っていて切なくなりました。忘れてください。

次の更新はいつになるかなぁ。

その辺はちょいと分かりませんが、とりあえずもう暫くはアルバイト探し続けます。

勤務地決まったら、すぐに更新したいなぁとは思っておりますが。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2010/02/09 23:45|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1306-77e35003

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。