ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

どうも~また久々の更新になってしまいましたよ。


大体1週間くらい?空いてしまいましたがーなんとか無事に過ごしております。

今週はちょっとバタバタしていて、中々更新出来ませんでしたよよよ。


とりあえず料理とかはしたりしてましたよー。

あとスーパーで見つけたケーキに惹かれたりもw

料理 2010年1月23日 ビーフシチュー

食べ物 2010年1月23日 技術研修で出たお弁当

食べ物 2010年1月23日 ショートケーキ

一番下のお弁当は、技術研修3日目に会社が出してくれたお弁当です。



とまぁ、てきとーに過ごしているように見えて結構バタバタしてました。

夜にECOでえんすーには参加したりしておりましたが、大学の講義もありましたし、試験も近いので勉強もしていましたし。

1月20日から1月22日は会社の技術研修に参加してましたよー。

これがまた大変で、10時開始で17時半くらいまで3日間。

もうね、眠たくなるわ疲れてくるわで燃え尽きそうでした。

なんだかんだで、同期の人たち皆と打ち解けられたような気はしますがw

変な人だと思われてるんじゃなかろーかー。

どうじゃろー。

その技術研修の3日目に出されたのが上記のお弁当というわけです。

ちなみに初日はパンを、2日目はマクドナルドで過ごしておりました。



そういえば、時系列になっていなくて申し訳ないんですけど

その他 2010年1月23日 お寺の掲示板

また歯医者なんかに通っていて、結構お金を飛ばしているわけですが…

その帰りにちょっと違う道を利用してみたら、お寺がありまして。

そのお寺の入り口にあった掲示板に貼られていたポスターです。

ちょっと見えづらい写真な上に、後ろの建物映っちゃってますねw

市民大学講座の案内みたいです。お寺に貼られているだけあって、仏教関連だったかと。

イラストは可愛いんですが、余りにも内容とミスマッチだったので撮らせてもらいましたw





ECOのことも少々。演習とかね。

もう1週間ほど前の話ですが、日曜日のお昼1戦目は北軍で臨時指揮しました。

個人的にアップタウンは比較的指揮がしやすいんですよね。


3回目
MAP:アップタウン
1位 北軍 3280  19人
2位 西軍 2948  23人
3位 南軍 2253  22人
4位 東軍 1671  14人


某スレから結果を転載させてもらいました。

連戦になっても勝てたりしたんですよね、人数も最大ではなかったのにw

北での指揮は久々でしたが、もし次やるんなら平日の夜やりたいかなぁ。

どれくらい動けるのかはやっぱり指揮してからじゃないと分かりづらいですし。


それと日曜日の夜、海岸では南軍で臨時の指揮をやらせてもらいました。

7回目
MAP:東アクロニア海岸
1位 西軍 3110  44人
2位 東軍 2832  42人
3位 南軍 2307  34人
4位 北軍 1704  40人


この回も人数少ない状態での指揮でしたが、いやはや中々…最後の西像まで届いていたのですが、割り切れませんでしたね。

序盤で西を攻める動きをしたかったんですが、いきなり崩されましたからねぇ。

最初から攻めることが出来てたら、もう少し西を抑えられた気がするんですが。



まぁそれほど頻繁に指揮をしているわけではないんですけど、たまに指揮もやってます。

のでもし指揮をしているのを見かける人がいたら、協力してくれると嬉しいですよ…!?

どの軍で参加して、且つ指揮までしているかは分かりませんけどねw

今は南軍中心で、たまに北軍に行ったりしてますけどぬぅ。


自分の参加している軍が1位になれば嬉しいのは勿論のこと。

でもそれ以上に、自分で指揮をして1位になれた時の嬉しさは大きいですぬ。

強い軍で1位になるのもいいですが、やっぱり私の本質としては弱い軍で1位目指す方が性にあっているんでしょうねぇ。






本日の記事はこの辺でー。

なんか久々に書いたらあんまり纏まった文章書けなくなってた!

思いつくままにだーっと流すように書いちゃいましたな!

次の更新はいつになるかなぁ。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2010/01/23 22:54|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1302-23311a86

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。