ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

シュークリームを食べるのが下手な燈華です。今日和!


シュークリーム然り、アイスクリーム然り、ハンバーガー然り。

被りつく系の食べ物はどうも上手に食べられませんw

一気にぐぁーっと食べようとしてしまうからでしょうか。

以前地元のマクドナルドで、ビッグマックを綺麗に食べている子どものことを思い出しました。

あの子は少しずつ齧りながら食べていました…。

そんなわけでレポートの合間にシュークリームを食べていた燈華のブログ、ひっさびさに更新します。

お待たせしましたぁぁぁぁ!




1月2日に惚気た記事を更新してから随分と経ちましたが、私はそれなりに元気にやってます。

アルバイトの方は1ヵ月間だけだったので、今月の9日に終わりました。

石鹸を作る作業ともこれでおさらばで、お給料は月末です。

その時に制服もクリーニングして持っていかなければなりません。

いくらぐらいするんでしょうね、クリーニング代。

自分が就職活動に使用していたスーツだってクリーニング出してないのに、アルバイトで使った制服のクリーニングを優先とは…何か切ないものを感じます。



バイトも終わったので、まだ残っているレポートの方もちょこちょこ進めております。

明日提出のレポートは冬休みの間に終わらせてありましたが、今月末提出予定のレポートはまだやっていなかったんですよね。

必須のレポートではないのですが、出しておけばかなり有利になりますので…。

どれほどのものが出来るかは分かりませんが、とりあえず出せるように頑張りたいと思いますっ!

テーマは『原価企画について』



ここ数日の食事

料理 2009年1月 晩ご飯

料理 2009年1月 晩ご飯

写真に撮ってあったのだけ載せました。

この他にもちゃんと作っていますよw

1枚目の写真に載っているのは、鶏肉をぶつ切りしたものを買ってきて、玉ねぎと一緒に焼き鳥のタレに漬け込んで焼いたものです。

2枚目のは初めて自分で味噌汁を作った時の晩ご飯。

実は今まで味噌汁を作ったことがなかったんですよね。

実家に味噌はありましたが、親が作っていましたし。

年末年始に彼女さんが来た時に味噌汁を作ってくれて、その時に買った味噌があったので自分でも作るようになりました。

お味噌汁美味しいですね、今の時期寒いですしちょうどいいです。

個人的に大根を入れるのが好き。


ちなみに今日の晩ご飯は、レトルトの中華丼とお味噌汁。





1月に入ったということで、新作アニメが始まる時期ですね。

今期はどれくらい面白いと感じられる作品があるのか。

とりあえず新作に当たるのは片っ端から見ていますが、はなまる幼稚園バカとテストと召喚獣ひだまりスケッチ×☆☆☆は最後まで見て行こうかと。

他の作品は現在検討中です。

ソ・ラ・ノ・ヲ・トおまもりひまりは恐らく継続してみていくかと思いますがー。





ル・シエル・ブルーの話とかもちょこっと。

今現在ベースが41くらいで、ソードマンが31ほど、冒険者が28ほど、ヒーラーが28ほど、アーチャーが15ほどまでレベルが上がっております。

アーチャーはパッシヴスキルに欲しいものがあっただけなので、もう放置コースに突入中。

ヒーラーの方は戦闘中に欲しい支援スキルを大体取得したので、とりあえずメイドになるための30までは上げようかと。

ソードマンと冒険者は主職なので、これからも上げていきます。

とりあえず目標としては、両職とも35まで上げて、エクスマスターになれる状況を作ろうかと。


あとはSSを数枚載せちゃいます。


1枚目
ル・シエル シエルキャップ放棄記念SS

イベントで手に入れたシエルキャップという装備を捨てるのに撮った記念SSですw

このゲームは倉庫がかなり狭いので、要らない物と要る物をしっかりと別ける必要があります。

ギルドのレベルが上がっていけば、共有ロッカーみたいなのが使えるらしいのですが…詳しくは分かりませんw

ギルドは作ってありますが、貢献値(ECOでいう名声みたいなもの)を貯めるのが非常に面倒。


2枚目 3枚目
ル・シエル ディバインブレイカー カットイン ル・シエル ディバインブレイカー 発動

そういえば載せてなかったぁと思いまして、必殺技?のSSです。

10分に1回しか使えない聖霊を用いたスキル。

発動まで時間がかかるので、冒険者の忘却痛覚などを使用しないと中々発動しません。

mobがたくさん集まってきている時なんかは尚更です。

でもこのスキルのお陰でヒーラーのレベル上げがかなり楽になったよーな、そうでないよーな…?

聖霊は最初に選べますが、私はVITが欲しかったのでこの聖霊にしました。

ちなみにボイス入ってます。



以前も書きましたが、鯖はディオネでチャンネルはころころ変わってます。

連盟はアルカディアブルーで活動しておりますので、興味のある方は一度やってみてはどうでしょう?

少しすれば慣れる操作性ですし、スペックの低いPCでも気軽に遊べますよ。

レベルの方も割かし上げやすいと思いますので、レベル上げで行き詰ることはそうそうないかと思います。

クエがそこらの街で発生するので、それこなしてるうちに上がるのはザラですw





ECOのこと。演習のこと。

相変わらず南軍で参加しております。

「そろそろ北軍にも行こうかなぁ」

と言いつつ中々そのタイミングを掴めない燈華です。

戻ろうかなぁと思ったタイミングで北軍の人数多かったり、南軍が負けた後だったり。

PTに人いっぱいいてたりして中々、中々。

とりあえずまた北にも戻ります。近いうちに。






本日の記事はこの辺でー。

久々だったから、色々と纏めて書いちゃいましたよよよ。

次の更新は水曜日になるかも。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2010/01/11 23:47|未分類TB:0CM:2

コメント

私も大きいのは苦手だけど無理やりいつも食べてますw
ビックマックはクアッ!!と口をあけてガブッ!!といってます>w<b
大きいのが相手のときは恥を捨ててがっつけ!!です・v・b
あやか #h1hDN/P6|2010/01/14(木) 14:20 [ 編集 ]


>>あやか さん
だよねぇ、やっぱり無理やりになっちゃうよね!
思いっきり口を開けて、がぶぅっと噛み付いてやるのが正しい食べ方なのかもしれませんなぁ。
うどんやそばを音立ててすする みたいなw
格言:思い切りが大事
燈華 #-|2010/01/15(金) 22:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1300-2a9e9b61

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
