ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

やっと…大掃除落ち着いたぬ……!


昨日今日と大掃除を慣行しておりました。

普段掃除しないところも、ちょっと手を伸ばしてやってみたり。

拭き掃除も勿論やりましたよ。


29日は家具や床の掃除中心に。

30日はお風呂とかトイレの掃除をしてから、軽く部屋の掃除も。


2日間で色々干したり洗濯したりもして、あとアイロンおいたり。

ばったばったしているうちに、あっという間に夕方に!

早いものです。

でもこれで結構綺麗になったと思うので、いったん掃除は終了ー。

拭き掃除もしましたし、部屋の空気も綺麗になったはず…!

これで明日、迎えることができますよぅ!




大掃除以外と言えば、つい先日12月上旬から20日までの給料を貰ってきました。

そんな大金にはなりませんでしたが、プレゼント買うくらいは出来るかな?

余った分は勿論、来年4月の新生活に向けて貯金コースですよー。



あと、3000円ちょいでセラミックファンヒーターを買いました



これなんですが、灯油もガスも要らない、電気だけで動くヒーターです。

うちのアパートはエアコンがありますが結構電気代激しいですし、温まるのは頭ばかりで足元冷えていましたからねぇ。

ヒーターのサイズはそれほど大きくないのですが、ワンルームくらいなら十分温まります。

今年の冬は、このヒーターとコタツで乗り切りますよーっ!





ねとげな話。

ECOの他にも最近始めたゲームがあるんですよ。

Le Ciel Bleu(ル・シエル・ブルー)という2DのMMORPGです。(←公式HPにリンク有

普通に『ル・シエル』だけで検索をすると料理店が出てくるので注意して下さいw(2009年12月30日確認

12月中旬くらいから始めたのだったと思います。

普段ペアで遊んでおりまするよ。

すぐにやめるかなぁと思いながらも始めたゲームですが、結構ハマっちゃって続いていてw

そんなわけで今回ブログに掲載することにしました。

あ、肝心なこと忘れておりました。


鯖 :ディオネ
名前 :燈華
連盟 :アルカディアブルー


これが私のプレイ情報です。

特に鯖は結構重要な情報でしたね、すっかり載せるの忘れておりました。

もしこの記事を見て始められる方は、ディオネで私と握手!(ぇ



さぁて折角なので、何点かSSでも載せてみようかなぁと。

ル・シエル レベル3

ル・シエル レベル9

ル・シエル レベル12

普段のプレイ画面は大体こんな感じです。

NPCに話しかけた時のSSとかも撮っておけばよかったですねー。

後は必殺技みたいなのもあるんですが、そのSSも撮っておけばよかったかも。

なんか普通の移動とか戦闘シーンばかりに偏ってしまいました。


今はこのSSよりももっとレベル上がっていて、ベースとなるレベルが28になっております。

ジョブの方はソードマンと冒険者をある程度両立して上げておりますが、若干ソードマンが高い感じかな?

ちょっとアーチャーのパッシブスキルで必須になりそうなのがありますので、次はアーチャーのジョブを上げようかとも考えております。


上記したように、いつでも状況に合わせて職を変更することが出来るのもこのゲームの面白いところ。

ソードマンじゃ厳しいmobも、冒険者なら倒しやすかったりして(職によりステ補正が変わりますから

ただし冒険者と最初に選んだ職以外にスイッチしたい場合には、一定の条件(ステや空き枠等)があります。

詳しいことは公式HPに書いてありますので、興味のある方はそちらの方を見ていただければ。

個人的にはアーチャーを軽く上げて必要なスキル取った後は、ヒーラー欲しいなぁと思ったりもしているのですが。

その辺はまた、後々考えようかと思います。






本日の記事はこの辺でー。

明日は我が家にお客様…という言い方も変ですね。

ある人が来る予定なので、もうずっと前から楽しみでしたっ!

夜行バス初めてみたいだけど、だいじょぶかなぁー。


もうすぐこの1年も終わりますが、悔いの無いように1年を過ごしきって下さいっ!

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/12/30 22:48|未分類TB:0CM:2

コメント

おお~、ル・シエル・ブルー初めてみようかなぁ・・・
夏候淵妙才 #-|2010/01/02(土) 11:58 [ 編集 ]


>>夏候淵妙才 さん
ルシエル面白いよー!
まだ私もそこまでレベル高いわけじゃないですし、すぐに追いつけるっ!
燈華 #-|2010/01/02(土) 16:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1298-34e1bbee

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
