ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

いやぁ、ほんとに寒いですね、寒い…。


最高気温8度って何…?

最低気温4度って…。

とうとう冬らしい気候になってまいりました。

正直コタツだけで過ごすのが凄く厳しいです。

だって、コタツに入っていないと効果ないんですもん…。

やること多いと、出たり入ったりで大して効果なしっ。

ストーブが欲しいですなぁ。ぬくぬくしたい。

でも石油遣うタイプは確かダメなのよねぇ。

暖房は入れていると頭が痛くなってきたりするので、余り使用したくないのですが…

やむを得ない感じです、ここまでくると。


ちなみに明日は更に寒くなりそうな感じ。

最高気温7度だったかなぁ。

朝、起きられるでしょうか。

正確には布団から出られるか、ですね…。





アニメの話。

11eyesの11話見ました。

なんというバッドエンド。

どうやら12話もあるみたいですが、さすがに最後のゆかのシーンは、某スクイズを思い出させてくれました。

それにしても、予想の斜め上を進んでるこの作品。

作画が良いだけに勿体無い…8月が作った作品のアニメなんk(強制終了


君に届けの11話を見ました。

自分が有利になるよう進めようとする梅ですが、爽子がマイペース過ぎて空回りしてますなw

相変わらず安定していると思いきや、再び変化の時が。

さぁどうするイケメンっ!?

どうする風早っ!?


うみねこのなく頃にの25話を見ました。

なんか銃弾ピュンピュン飛んできてました。

これはさすがに怪しい。

ところで、26話で終わりなんでしょうかね?





本日の記事はこの辺でー。

明日は10時半から15時までアルバイトで、その後大学の講義が1つ入っております。

1週間で一番疲れる?曜日なんですよね。

でも頑張って生きたいと思います。

腰痛いですが…。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/12/17 22:34|未分類TB:0CM:2

コメント

今朝は私もお布団から出られませんでした!!
冬の二度寝は最高に気持ちがいいですよね>w<

暖房使うと乾燥しちゃうので加湿器をうちでは使っていますが、
パソコンに加えて暖房に加湿器・・・電気代が心配です;w;
あやか #h1hDN/P6|2009/12/18(金) 13:52 [ 編集 ]


>>あやか さん
ほんとに寒いよねぇ!
二度寝しちゃう気持ちもすっごい分かるよっ。

加湿器はうちにないんですよねぇ。
でも暖房使わないと寒いし、暖房つけると電気代跳ね上がるし(汗
お金のかかる時期じゃのぅ…
燈華 #-|2009/12/18(金) 22:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1291-427bc271

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
