ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

思ったよりもご飯を多めに食べてしまいました…(汗


今週はバイトを始めた疲れもあったのか、少し食欲落ちたなぁと思ったりもしていたのですが…

明日の朝ご飯にも回すつもりで、今日はバイトから帰ってきてお米を2合炊いたのです。

でも気付いたらお米全部無くなっていました。

そんなにたくさん食べていた記憶もないんですけどねー。

どうしてこんなに食べられるのかフシギで仕方がありません。

コロッケ3つ、ハムも焼いていたのに…。

お昼ごはんだって、中華料理店で中華丼食べたのにねぇ。

もう少し小食になりたいです。



今日は10時半から15時までアルバイトに行って、それから大学の講義を受けてきました。

やっぱり4時半半バイトしてから講義を受けに行くのは結構ダメージが大きいっ!

ちゃんと前日に寝てあっても、疲れがたまって意識が飛びそうになったりします。

講義の内容にもよるんですけど、やっぱり多少なり眠たくはなりますね。




それと、昨日携帯電話の充電器壊したので、今日はドコモショップで購入してきました。

945円だったかな?

無駄な出費をしてしまったと思いつつ、無いと不便ですよね充電器。

帰ってきて箱から出してみると、私が持っていたのとは形がちょっと違いました。

なんかふしぎ。





家にいない間で空いた時間に読書をしているので、ライトノベルは結構速いペースで読み進めております。

また1冊読み終わりました。今回は

小説 文芸部発マイソロジー 2巻

一迅社文庫から出ている文芸部発マイソロジー2です。

つい最近購入した記憶があるのですが、ささっと読み進めています。

今回は私の好きな北欧神話がメインにもなっていたりで、読みながらヴァルキリープロファイル思い出したりしてましたw

VPではフレイが女性ですが、北欧では元々男性なんですよね。

あと1巻で大変なことになった、あのキャラがなんと…!?

そんな2巻です。

確実にハーレムエンドへと突き進んでいるように見えているのは、私だけではないはず。





アニメの方も少々。

けんぷファーの11話を見ました。

え、なにこれw

最終回なのかと一瞬思わされましたがまだ続くみたい…?

とりあえず展開がもーなんてこったいな状況になってたり、ハーレムエンド進んでいるようにしか思えなかったり。

なんというけんぷファーとか思いながら、腹筋鍛えていました(ぇー


にゃんこいも11話だったわけですが、ちょっとバレた…!?

そしてまさかの上条さんwww

上条さん登場でかなり笑わせてもらいましたw


NEEDLESSは24話。最終話?でした。

次回予告もされていなかったですし、最終回ですよね。

なんか綺麗に纏められて、「俺たちの戦いはこれからだ」的な雰囲気に持っていかれたような持っていかれていないような。

でもよく考えたら、結構面白かったなぁとか意外と理に適った説明シーンあったなぁとか。

途中からパンチラされても特に「うおおおおお」ってなったりしなくなってましたw

でも最終回になると、途端にちょっと寂しくなるのはきっとアニメというものの仕様。





本日の記事はこの辺でー。

明日も10時半から15時までアルバイトですよー。

えんすーは16時から参加予定…?

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/12/11 22:40|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1285-41302c5c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。