ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

宅配便ですYO!


今朝のことでした。

特に親からは何かを送ったとも聞かされていなかったので、突然の宅配便でびっくり。

何だろうと思い受け取ってみると、彼女さんからでした。

はて?

何か欲しいとも言っていないのになんだろうと思い、開けてみると…

なんと!

貰い物 2009年11月30日 にごり湯紀行

にごり湯紀行~~!

おぉ、これはまさに温泉の素ではありませんかっ!

そう言えば前に会った時、温泉の素の話をしていたのを思い出しました。

気を遣って送ってくれたのかのぅ?


普段はシャワーばかりなんですけど、たまに浴槽に湯を張るんですよね。

セパレートじゃなくてユニットなので、普段から余り溜める癖ついてなくて。

特に冬場はゆっくり浸かりたいと思っているんですけど。

今日はちょうど溜める予定だったので、早速使わせてもらいましたよっ!

いい香りに落ち着く色合い。

効能がどれほど効くかは分かりませんが、送ってくれたモノっていうのと香りだけでも十分落ち着いた気分になれました。

明日は再びアルバイトの面接がありますし、これで頑張れそうですっ!


ちなみにこの製造販売元である白元という会社。

実は和歌山県にあるんですよ。



そして温泉の素と共に、こんなものも入ってました

貰い物 2009年11月30日 痛車コレクション

痛車コレクション…だと…!?

早速部屋に飾っておきましたb





アニメの話。

そらのおとしものの第9話見ました。

ニンフメインの回?でしたぬ。

ここからどれくらいニンフの好感度を上げられるかで、これから先の展開が決まりますね…!

原作読んでいないので、どうなるのか分かりませんw

楽しみですなー。

ちなみに、9話見始めた時に最終回かと思いました。


鋼の錬金術師第34話も見ました。

本格的にブリッグズの話に入っておりますぬ。

アームストロング少将閣下殿がかっこいいであります。


あとはミラクル☆トレインの最新話も見なければー。

明日の朝ご飯時にでも見ますかのぅ。





本日の記事はこの辺でー。

上でちょこっと書きましたが、明日は午前中にアルバイトの面接があります。

9時半からです。

家から歩いていける距離。

短期での募集ですが、相変わらず仕事にいける時間が限られているので不安だったり…。

やる気だけは見せたいと思います!(そろそろ履歴書を無駄にしたくないでs

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/11/30 22:36|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1274-9f7b1e6d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。