ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

金曜日ぶりの更新でございまする。


数日間更新の手が止まってしまい申し訳ありませんでした。

更新していないにも関わらず、見に来てくれていた方々には感謝をー。


更新が止まる前に書いた通り、土曜日から関東の方へ行っておりました。

関西に帰ってきたのは今朝早く。

結局家に着いたのが7時前ということで、そのまま昼からの講義に備えて寝ておりました。

起きてからも布団を干したり、講義が終わってからは掃除をしたり書類整理をしたりしていて。

結局更新が夜になってしまった、というわけです。

そんなわけで?今日の更新は土曜日と日曜日のことでも書こうかと思いますー。




11月21日(土)
関東行きということで、今回もバスを利用しました。

しかし金曜日の夜に出る夜行バスで、条件に合うものがとれなかったのです。

そこで今回は、朝に関西を出て夕方に関東へ着くという、昼行バスを利用しました。

『昼行バス』という言葉があるかどうかは分かりません。


9時40分に大阪駅を出発して、18時前に東京駅へ着く予定で走っておりました。

遅刻も勿論しませんでしたし、途中までは大した問題もなく。

しいてあげるならば、トイレの前席だったせいか、臭いが酷い時があったくらいですね。

そのせいか、隣に座っていた人が別の席へ移っていったので、楽にはなりましたがw


途中のサービスエリアでは写真撮ってきました。

夜行バスだと撮ることが中々出来ませんからね。

昼バスを最大限に有効活用ですw


まずは甲南サービスエリア
景色 2009年11月21日 甲南サービスエリア1 景色 2009年11月21日 甲南サービスエリア2

忍者の里ということで、畑のようなところに手裏剣の模様方に何かがありました。

あれはなんだったんでしょう。

気にはなりましたが、調べてはいませんw


次に止まったのが浜名湖サービスエリア
景色 2009年11月21日 浜名湖サービスエリア1 景色 2009年11月21日 浜名湖サービスエリア2 景色 2009年11月21日 浜名湖サービスエリア3

2枚目が逆光の関係で綺麗に撮れませんでした。

浜名湖はうなぎが有名ということで、うなぎ大プッシュしてました。

うなぎパイもありましたよw



さて、サービスエリアの写真はここまでです。

本当はもう1箇所止まって、そこで写真を撮る予定だったんですけどね。

渋滞で足止めくらって、物凄い遅れたんですよ。

浜名湖サービスエリアから、次のサービスエリアまで4~5時間くらいかかったんですよ。

渋滞だけで3時間近く足止めされてしまって…。

次のサービスエリアに着いた時には、既に暗くて携帯では撮れませんでした。

連休の初日と重なっていたということで渋滞。

更に渋滞が交通事故を引き起こしたみたいですね。

よりにもよって、こんな時に起こさなくても…。

と考えてしまった私はダメな子なのかのぅ。



問題は写真が撮れなかったことより、到着予定よりも2時間半近く遅れたということなんですよね。

18時前に到着予定で、それから彼女さんと一緒にご飯食べたり遊んだりする予定だったのですが…

遅れるということを伝えてはいたものの、結局長いこと待たせてしまって凄く申し訳なかったです。

ほんとに御免なさいですぬ。


それでも一緒にご飯食べている間や遊んでいる間は楽しそうにしてくれて一安心。

私も久しぶりに会えたので、かなり楽しかったですし嬉しかったですっ!


晩ご飯に食べたジャンボチャーハンセット、写真に撮り忘れたのが勿体無かったです。

撮ろうとは考えていても、話すのに夢中で、会った後はよく撮り忘れるんですよねw

ジャンボチャーハンセット大きかったですよー。

お米どれくらいあったかなー。

2合分くらいあったかも。

写真でお見せ出来ないのが悔しいっ!




2009年11月22日(日)
土曜日はこんな感じで終わって、日曜日はお昼前に彼女さんと合流。

それから1時間程度ですがカラオケに行って、出てからお昼ご飯を食べてました。

カラオケではどっちが先に歌うかで随分時間を使ってしまった気がしますw

結局3曲くらいしか歌わなかったかも。

1時間しか入らなかったとはいえ、ちょっと勿体無かったかな。


お昼ご飯はパンを購入して、そのお店の中で食べられるというお店に。

スープにミネストローネ…だったかな?

それを注文して二人で食べておりました。

これも写真撮り忘れたんですよね。

結局写真のことを思い出すのは晩御飯の時ですので、ここから先も撮っていないのですが…。

私が買ったパンはドア付近に置かれていたせいか、少し冷たくなっていたのですが。

食べてみると凄く美味しくて、美味しいパンは冷たくても美味しいという真理のようなものを得ましたよっ!

ミネストローネは逆に温かくて、飲んでいるだけで芯から温まる思いでした。

勿論美味しかったですよ。

トマトの風味がまた良い感じでした。



お昼ご飯を食べて、今回のメイン?イベントになりそーな重要な予定。

実は彼女さんのご両親に軽く挨拶をばしてきました。

来年から一緒に暮らしたいと思っていて、そのためには一度挨拶しておかないとって感じで。

もう、1週間くらい前からずっとドキドキしっぱなしでしたw

実際に会って話してみると、幾分かは楽になりましたけど…

やっぱり自分に自信がないと、中々w


後付になりますが、結構良い評価だったみたいです。

それを聞いて一安心しました。

しかし重要な用件がまだ残っていて、それを成功させないことには…。

来年の私たちはいったいどうなっているのか。



予定よりも話し込んでしまったのですが、家を出てからはまた遊びに行ってきました。

ふらふらーふらふらー。

夕方に差し掛かり、晩ご飯を食べることに決定ー。

ご飯関係はかなり優柔不断で、中々食べたいものを決めることが出来ない燈華です。

結局悩んだ末、肉食べたくなったので二人でしゃぶしゃぶ食べに行くことに。

食べ放題で結構がっつり食べてきましたw

野菜をお肉で巻いて、食べるのが美味しいのです。

「アスパラのベーコン巻きみたい」と言った彼女の例えは的を射ている気がしましたw



バスに乗る時間が21時40分くらいだったかなー。

ちょっと時間が多めに余ったので、もう少し付き合ってもらって秋葉原へ。

関東行きのバス内で、持ってきていたライトノベル2冊を読み終えてしまってw

ちょうど続きが読みたいと思っていたのと、いつも購入しているコミックが発売しているのを知ったので買いにいくことに。

買ったのはこの2冊
コミック 魔法先生ネギま! 28巻 小説 聖剣の刀鍛冶 7巻

魔法先生ネギま!の28巻と聖剣の刀鍛冶の7巻です。

誕生日に彼女さんがくれた図書カードがまだ2000円分くらい余っていて。

その図書カードの力を存分に発揮してもらいましたっ!



買い物を終えて、とうとうバスの時間。

やっぱり30日以上も会えないのは結構辛いですね。

今回は50日、次は年末に会う予定ですので40日ほどですか。

鰯みたいな根性だから、支えて上げられないのが悔しいぬ。

素直に寂しがってくれるときがまた可愛いんだけどぬっ!



とまぁ、惚気も交えつつバスに乗って、大阪まで帰ってきました。

帰りのバスでも隣が運良く空いていて、凄く助かりました。

中々寝付けないのはありましたが、横になれたし、肩身が狭い思いしなくてよかったのは凄く大きいです。

で、一番上に戻る、というわけでー。

2日間に渡る関東遠征から戻ってきました。

次回会うのをまた楽しみにして、頑張っていきましょーっ!

ただいまっ!
スポンサーサイト
2009/11/23 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1267-ad551ddf

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。