ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

また1週間が始まりましたねー。


相変わらず書くことがないんですがー。

今日は久々に夢を見て、ソレを少しだけですが覚えておりましたので書いてみようかと。

しかも結構怖い夢でした…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

夢の内容はこうです。


どこの町かは分からない。

今まで訪れたことのある町が、色々と重なり合っている気がする。

町というほど発展していない田舎に入った。

田んぼからは緑の稲が生えている。

季節は夏か。

夏といえば怖い話や肝試しなどがあるが…。



古い空き家がありまして、そこに足を踏み入れてみる。

2階もなく1階だけのボロい空き家で、一通り見回してから出ようとすると…

急に体が動かなった。

突然視界に写ったのは謎の女。

口を動かしているように見えますが、何を喋っているかは分からない。

しかし只ならぬ何かを感じる。

別にボク自身に霊感があるわけではないのだが、何か怨恨のようなものを感じる。

分かりやすく言うと、呪いと言うものが近いのではないだろうか。


突然目の前にいた女が消えたかと思うと、体が強い力で空き家の中へと引きずられる。

空き家の方を振り返ると、凄まじい形相の女が。

いや、女というのもおこがましいくらいに、既に人ではなかった。

何とかして抜け出そうと、こっちも力を振り絞る。

ズルズルと、引きずられて空き家に引っ張られそうになるのを必死に耐える。

木や壁にしがみ付きつつ、何とかして敷地の外まで飛び出した。

転がりながら空き家の方を見ると、何事もなかったかのように静まり返っていて…

まるで、再び誰かが訪れるのを待っているかのようだった…。



という夢でした。

ほんっとに恐ろしい夢でしたよ…。

目が覚めたとき、心の底からほっとしたのは久しぶりでした。

もう見たくないですね…。




本日の記事はこの辺でー。

明日は21時からアルバイトの面接があります。

講義が終わった後…だるいw

けど、採用してもらえるように頑張りますっ!

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/11/09 22:48|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1255-40ea1140

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。