ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

大学の学園祭初日っ!


というわけで学園祭のレポートを書いたり…したりしません。


今日は朝から歯医者さんへ行ってきました。

昨日親知らずを抜いたので、今日は抜いた所の様子を見るだけで。

特に問題はないようで、次は1週間後くらいに来て下さいとのこと。

来週はもう片方の親知らずの抜歯フラグが立っております。

さようなら、親知らず。



学園祭へも行かずに何をしていたのかと言うと、今日は大学の友達2人と大阪の日本橋へ遊びに行ってきましたっ!

普段ならこういうときは私を含めて4人集まるのですが、1人はアルバイトがあるということなので、今回は3人で。



昼過ぎに駅に集合して、まずはお昼ご飯。

手近な定食屋さんに入って食べました。

チキンカツ定食だったかなぁ、そんな感じの定食を頼んだのですが…

足りなかったので、最終的にから揚げ単品も注文して、更にご飯3杯おかわりしました。

さすがにお腹いっぱいですw



それからは一度日本橋で買い物。

欲しい本が何冊があったので買ってきました。

詳細は後述で。

今日発見できた痛車は2台ほどでした。

1台は物凄く派手に。

もう1台はやっているのか分からないくらいのものでした。

もしかしたら見間違えかもしれません。


あと、日本橋ではなく難波のジュンク堂で1冊必要な本を購入。

コレも後で載せますが、会社からの課題である、読書感想文用の本です。

推薦図書5冊くらいの中から選びました。



買い物を一通り終えて14時過ぎ。

最近難波に出来たばかりのビッグエコーに行ってみたかったので、そこまで友達を連れて行くことに。

1つの建造物の中に何軒もお店がありまして。

ビッグエコーは3階くらいだったのかなー。

結構良い感じの建物で、目的のカラオケ店もかなり綺麗でした。


置かれているのはビッグエコーなのでDAMばかりなのですが、その辺は全然問題なし。

今日集まっている2人は特に気にしませんし、私はDAMが一番好きですしw


今日はテイルズオブシリーズ縛りをやったり、途中から約2時間ほど熱い曲縛りをやったせいで喉がぼっろぼろw

オボロボロボロです。

喉ががg

ここまで枯れたのは久しぶりかもー。


ところでこの店舗が凄いのは、音の遮断性です。

さすがに扉が開いた時の音漏れは防ぐことが出来ませんが、ドアがちゃんと閉まっている時はぜんっぜん音が漏れてきません!

「ドアがちょっと重たいなぁ」と感じたのですが、これは部屋が密閉されているからですね。

勿論酸素がなくなったりすることはありませんw

ドア閉めておくと、部屋の前に立っても殆ど音聞こえませんよっ!



結局19時まで歌いきって、それから晩ご飯となりました。

今回はちょっと歌い過ぎて、3人ともボロボロな状態での晩ご飯。

声もちょっと枯れている感じw

しかしお腹は空いて来るので、私はがっつり定食食べてました。

さすがに昼のようには食べませんでしたが。

友達2人は疲れきっていたのか、あんまり食べてませんでしたね。

きっとカラオケの縛りが厳しかったのに違いないw



ご飯を食べてから駅で解散となりました。

後は電車に揺られて駅まで。その後歩いて帰宅。

私も晩ご飯はちゃんと食べられたものの、結構疲れていたので帰ってきてすぐに寝てしまいました。

1時間半ほど寝てたかも。

時計を確認すると22時回っていましたから。



そんなわけで、今日は遊び倒した感じー。

でも楽しかったぁ!

平日に遊べるって、素晴らしいことですよね。





エクスポートその1。

ということで、買ってきたものを載せていこうかと思います。


まずはゲーマーズで購入したものから。

1冊目はコミック角川コミックよりらき☆すたの7巻
コミック らき☆すた 7巻


2冊目はライトノベルMF文庫Jよりかぐや魔王式の5巻
小説 かぐや魔王式! 5巻


3冊目もライトノベル一迅社文庫より文芸部発マイソロジーの1巻
小説 文芸部発マイソロジー 1巻


4冊目からはメロンブックスで購入。

ゲーマーズでは図書カードが使えたのですが、メロブでは使えませんでした。

4冊目はコミック電撃コミックよりとある科学の超電磁砲の4巻
コミック とある科学の超電磁砲 4巻


5冊目はライトノベル。MF文庫Jより聖剣の刀鍛冶の6巻
小説 聖剣の刀鍛冶 6巻


最後になる6冊目が読書感想文用の本。


6冊目。日経ビジネス人文庫より本田宗一郎 夢を力に 私の履歴書
小説 本田宗一郎 夢を力に 私の履歴書



書籍ではありませんが、レールガンの4巻を購入した時についてきたもの。

ラストオーダーの携帯ストラップ
ストラップ とある科学の超電磁砲特装版 ラストオーダー





さて、写真も貼りましたし本日の記事はこの辺でー。



実は今日は彼女さんからあるモノが届いたりしていたのですが…それはまた数日後に書くことにしましょう。

今日は色々書いてしまいましたし…その日に書く方が意味があるような気もしますしっ!

ちょっとした惚気?



さぁ明日は土曜日なので、家で大学のレポート課題にでも着手しようかと考えていたり…

どこまで出来るか分かりませんけどw

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/10/30 23:51|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1245-f30e6ca1

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
