ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

何年ぶりかの歯医者に行ってきましたよ。


中学生くらいの時にガムで銀歯が取れたとき以来、歯医者にはめっきり通わなくなりました。

きっと面倒だったんでしょうね…。

虫歯っぽく、歯が痛くなっても磨いていれば痛みはなくなっていましたし。

そんなてきとーなことしていたせいで、今日歯医者行って中々大変なことになっていると知らされました。



午前中に家を出て、歩いて歯医者へ。

ネットで検索かけてたら、口コミで評判のよかった歯医者さんが歩いていける距離にあったので、行ってみることにしました。

歩いて大体10~15分くらいでしょうか。

そんなに遠くありません。

予約不要の歯医者さんで、とりあえず保険証出して待っていると、程なくして呼ばれました。

まずは歯のレントゲンを撮って、それから先生に診てもらって。

虫歯はありました。ちょこちょこ。

歯周病になりかけのとか、骨が溶けている部分とか…。

結構面倒がって、歯を磨いていない時期がありましたからね…。

朝だけしか磨かないとか、中学生の頃は多かった気がします。

高校へ入ってからは、1日2回になりましたけど…既に遅かったんでしょうね。

更に親知らずが上に2本ありまして、その2本ともが虫歯になって結構酷いことに。

今日は初診でしたが、すぐに麻酔打って抜いてくれることになりました。


麻酔打つのがちょっとチクッとしたくらいで。

なんか気付いたら親知らず抜かれていました。

名医と出会った瞬間です。

ほんとにあっという間だったんですよね。

親知らずがまっすぐではなくて、曲がって生えてきてたのに、一瞬でした。

多分抜く道具を口の中へ入れてから、10秒くらいだったと思います。

痛みなんて全くありませんでしたし、引っ張られた感触もありませんでした。

なんという腕…!

ホンモノの医者の力を見た気がしました。


今日は親知らずを1本抜いたので、それで処置は終わり。

明日か近いうちに、歯の洗浄に行くことになっております。

また少ししたら、もう片方の親知らずも抜くことになるでしょうー。

すぐに処置をしてくれる先生でよかったです。

余り長引くと、卒業して移動してしまうでしょうしね。

出来ればこの機会に治してしまいたいです。



昼からは大学へ行って、特に何事もなく講義を受けておりました。

ちょっと暇な時間を利用して読書していたくらいでしょうか。


講義終わってから、毎週同じメンバーで木曜日の晩ご飯。

今日は吉野家で、これまたいつも通り豚しょうが焼き定食を食べておりました。

でも、さすがに味噌汁を飲むと出血が怖いので、味噌汁は友達にあげました。

多分だいじょぶだと思いますが、念のため、です。

普通に食事する分には特に問題もないのです。

ただ、今まであった歯がなくなっているので違和感を感じるだけでw





ライトノベルを1冊読み終わりました。

数日前に鋼殻のレギオス14を読み終わったので、次はこれはゾンビですか?3を読んでおりました。

病院で待っている時間や、講義の空いた時間を利用して読んでいたので、すぐに読み終わりましたね。



次はライトノベルではなく、会社から出されている読書感想文用の本でも読みましょうか。

ちょうど明日日本橋へ行きますし、難波へ足運んで買ってくるのもいいかもしれません。





アニメの話も少々。

うみねこのなく頃に最新話を見ました。

デレトリーチェが…。

詳しくは書きませんw





本日の記事はこの辺でー。

明日は金曜日なので、普段なら講義があるのですが…

なんと明日から3日間、大学で学園祭が行われるのです。

そんなわけで、明日はお休み。

昼から友達と日本橋へ遊びに行ってきます。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/10/29 22:38|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1244-7f39febd

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
