ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日はアルバイトの面接に行ってきましたよっ!


アルバイトの面接は14時30分から始まって、大体15分くらいで終わりました。

水曜日には大学の講義が入っていないので、それほど焦ることもないのですが。

今日の面接は今までの面接と違って、就職活動でしていた面接みたいでした。

そこまで堅苦しいというわけではありませんが、質問の内容が凄い就職活動w

長所とか短所とかアルバイトの面接で聞かれたのは珍しいかも。

志望動機くらいはどこでもあると思いますがー。

もっと気楽に出来るかなぁとか思っていたのですが、思ったよりもハードな面接でした…。

ぐっと精神エネルギーを消費した気分。

なんか疲れたので、ささっと帰ってきましたよー。

結果は1週間ほどで分かるそうです。

厳しいと思いますので、また別の所探しておくことにしましょう…。



途中でから揚げ買ってきて、家に着いてからお米を研いで。

夜にわかめスープを作って晩ご飯の完成。

あんまりお金かけなくても、これくらいならすぐに作れるんですよね。

から揚げを家では作れないので、買ってくることになるのですが…

わかめスープは殆どコストがかかっていないと思われます。

お米は実家から送ってきます。

飽きさえしなければ、これくらいで暫く生活するんですけどねぇw

どうしても色んなものを食べたくなります。

だって、食欲強いですから(グ~





アニメの話。

君に届けの最新話を見ました。

物凄く不完全燃焼…というか、続きが気になって仕方がありませんw

恐らく良い形で終わるんでしょうけど、その過程が気になるんですよね。

はてさて、どうなることやらー。

来週が楽しみですねっ!





ECOのこと。

狩りステで勇気の欠片を集めに行ったら、フルボッコにあいました。

STR126、DEX80、AGI108、VIT少々。

レベルが101なので、VITとINTには殆ど振れていない状態。

まぁAGI108あるし、回避するかなぁと思っていたら…

通常攻撃バンバン受けましたよ。

殆ど回避できませんでした。

しかも一発辺り、350~400くらいダメージ受けてましたし、ショックで800以上ダメ出てました。

ドレイン使われるまでもなく、あっさりとやられてしまい、欠片が1つも集まらず。

AGI108じゃ回避できないんですねぇ。

スタンブロウも普通に当たって、その間にやられます。

やっぱりえんすーステじゃないと難しいですね。


最近はよく狩りにも行っているので、ステ変更のお金が激しくて焦っております。

99防具売ったりして、ちょこちょこお金は稼いでおりますが…こっちは全部借金返済の為に。

何とか今週末までに、また100個集めておきたいところー。






本日の記事はこの辺でー。

明日は朝から歯医者さんに行く予定です。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/10/28 22:35|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1243-caa360ca

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
