ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


本日は嬉しいお知らせと悲しいお知らせがあります。

どちらから聞きたいですか。
でわ、悲しいお知らせからいきましょう(マテ


悲しいお知らせは、先週の日曜日に受けた初級シスアドの件です。問題が持って帰ってこれたので、今日は学校で午前の問題の答え合わせをしてみました。あ、午前のは回答もネットに上がっているんですよ。

それで、答えを照らし合わせてみると、80問中62問くらい正解で合格らしいのですが………55問しか正解していませんでした…(泣
これは…本当にショック受けました。何か他のものに八つ当たりしそうになるくらいにショックだったのです。
元々確実に合格できるとは思っておらず、精々40%くらいかなぁと思っていたのですが…。
いざ落ちると、物凄いダメージです。今回は自分でも中々勉強していて、本気で受かるつもりで攻め込んだものですから。

これが、本日の悲しいお知らせでした~。
あぁ、また勉強するの嫌だよ……(号泣苦痛


そして、嬉しいお知らせに入りたいと思います。
今日は放課後に友達数人と一緒にゲームセンターに行きました。ある友達とは何故か相合傘をしていましたw(成り行きですw

ゲームセンターで、まず挑戦したのが、たこ焼きを焼く鉄板みたいなものに、ピンポン球を落として、決まったところに入れるというものです。
なんと、僅か2回で友達が欲しがっていたコップをゲットすることが出来ました♪ 其の友達は200円で購入してくれたのですが、普通にあげようと思っていたので、また今度何か奢ってあげようと思います。

次に挑戦したのが、大きいブタさんです。1回200円なのが痛いのですが…このブタさん、見た目の割には持ち上がるんですよね。
1回で穴付近まで一気に来たのに、2回目以降では何故か落ちないw
結局4回挑戦して捕獲しましたよん♪
正面から~(一番左が捕獲したものですw) 右から~(奥が捕獲したものです) 上から~(本日捕獲したのは大きい方ですw)

「ブタさんめがっさかぁいい~~~~(≧▽≦)」
大きいよ!ふわふわだよ!!

もう今日はぐっすり寝ちゃいますっ♪
はぁい、おやすみなさいです~
スポンサーサイト
2006/10/23 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

若いっ、若いね~!お兄さん毎日が若すぎるよ~
ヤスダックス #-|2006/10/24(火) 07:56 [ 編集 ]


ヤスダックスさんも若いでしょw

それとも、相合傘のことでしょうか?
一緒にしたのは、異性ではないですよ?w
燈華 #-|2006/10/24(火) 20:25 [ 編集 ]

ほぅ…
やっぱりそっちか
(・∀・)ニヤニヤ
ちょっと奥さん聞いた?(*´・ω・)(゚ω゚`*)ねー
朧神 #JalddpaA|2006/10/24(火) 21:05 [ 編集 ]


ちょっと!!
どうしてそうなるんですかー!

私はそういうキャラじゃないですー(><)
燈華 #-|2006/10/24(火) 21:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/124-bb2a9745

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
