ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は講義が休みでした。


家で企業さんに提出する書類の方を作成しておりました。

後はボールペンでなぞるだけだったんですけどねw

その作業を終わらせて、来月受ける予定のe-ラーニングに関して調べたり、調整したり。

大体お昼過ぎにその作業をしておりました。




14時半を少し回ったくらいで、後輩から連絡が。

今日は後輩2人と晩ご飯を食べに行く予定にしてあったのです。

大した理由ではありませんw

ですが、さすがに15時から食べて晩ご飯にすると、寝るまで持つはずがないので少々時間つぶし。

たまたま家でECOをプレイしていて、後輩はうちへ向かっているということだったので、うちでアニメでも見て時間を潰しておりました。

私はその間もちょこちょこ狩りしていましたけどw



16時が回ったくらいで、そろそろ行こうかと大学近くにある行きつけ?のお店へ。

毎週火曜日に私と後輩が、講義の後に行くお店です。

なんかもぅ、行き慣れてしまいました。


ただここで問題が発生。

お店に入る前に、近くのコンビニで書類のコピーを行ったのです。

で、その時に入れた小銭、そのお釣りの回収を忘れておりましたw

90円ほどだったので、もう無理かなぁと思いつつもとりあえずダッシュ。

そしたらまだ残ってくれていました…!

これで一安心、とお店に戻って財布を取り出し、持ち物を確認。



コピーするために置いた元の書類の回収を忘れておりましたww

「いったい何やってんすかw」

という後輩の言葉を耳に再びコンビニへダッシュ。

無事元の書類も回収し、戻ってくることが出来ました…。

それほど重要なものではなく、確認用に私がコピーしたかっただけなんですが…中々大変でした。


それからは普通にご飯を食べて、雑談をしたりして。

大体1時間くらいして、少々小腹が空いたので何か頼んで3人で分けて。

また次の1時間後に小腹が空いてきたので、注文して食べて。

そんなことをして雑談し、結局3時間半くらい居座る結果に。

それほどお客さんがいなかったので、余り気にならなかったのですが…かなり迷惑だったかも?

一応注文はしていたので、ただ居座っているだけというわけではなかったのですが。

最後に注文したのも、お腹空いているというのもありましたが、7割方居座って申し訳ないという気持ちからでしたしw


水曜日にこのお店へ来ることは少ないので、新鮮でしたね。

それが今日来た理由の1つ、だったりしたのですがー。





後輩が来た時に見ていたのが、11eyesの最新話。

この作品を見ているとですね…古傷が痛むといいますか。

昔の自分を思い出して、発狂したくなるといいますかw

とりあえず、なんか自分の過去を思い出してしまいますww

「ぐっ…目が……っ!」

あいたたたたw

いろんな意味で楽しめるので、いいんです。



アスラクライン2の最新話も見ていたのですが…

3人で主人公にイラッときていましたw





本日の記事はこの辺でー。

明日は昼から大学の講義。

それだけ…かな?

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/10/21 22:38|未分類TB:0CM:2

コメント

アニメの11eyesはいきなり・・・

そういう私は原作の方が好きです。ハイw
夏候淵妙才 #-|2009/10/21(水) 23:48 [ 編集 ]


>>夏候淵妙才 さん
うん、なんか色々と…w

原作は未プレイなんですよねぇ。
燈華 #-|2009/10/24(土) 04:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1236-0b5c9933

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。