ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

妙に風の強い1日でしたねー。


今日は14時40分から講義があったので、それまで家で書類の作成に勤しんでおりました。

別に大したことをしていたわけではなく、下書きしてあったのを上からなぞっていただけなんですけどね。

今日の夜、もしくは明日するとしても、まとめてするとなると疲れますもんね。

少しでもやる時間があったので、少しずつ進めていたというわけです。

お陰で明日にはとりあえず完成しそう。




火曜日は大学の講義が終わってから、いつも友達と一緒にご飯を食べに行っているんですが…。

もう毎回、同じ店の同じ場所に陣取っております。

オーダーを取りに来る子も、そろそろ気付いていることでしょう。


さて、とりあえず頼んでいたものを食べきって、一息ついていたときのこと。

グラスの水がお互い少なくなっていたので、友達が店員さんを呼んだんですよ。

そしたら、店員さんスルーw

ナチュラル過ぎるスルーに、友達愕然としてました。

実は何度も、その友達はその店員さんにスルーされていると言う経験がありまして。

またそのカウントが増えたわけですが、こりずに挑戦。

そしてこれまた、ナチュラルスルー。

友達、本日2度目の愕然とした顔w

きっとその子のことを、「四角い」とか「楕円形」と言っているバチがあたっているんですよね。

「試しに先輩が呼んでみてくださいよ」

そう友達に言われたので、それではと一度呼んでみることに。

そしたら、あっさり来てくれて水を入れて戻っていく店員さん。

そこで友達、3度目の愕然。

余りにも悔しそうだったので、もう一度呼んでみることに。

水は入れてもらったばかりなので、じゃあまだ少々食べられそうだし、フライドポテトでも頼んでみようと。

そうして声をかけると…!

おぉっとまたスルーだーー!!

本日何度目かの愕然とした顔。

余りのスルーされっぷりに、何故か私に八つ当たりw

面白いからいいんですけどねw

しかし懲りずに、もう一度呼んだところ…

一瞬スルーされそうになりながらも、やって来てくれましたw

無事フライドポテトの注文を行い、微妙に不満げな友達。

私としては、終始面白かったので良しとしますw





ひだまりスケッチ365を見ていて、あることに気付きました。

ひだまりの校長先生と、ワンピースのブルックの声優さんが一緒なんですよ…!

えぇ、それだけです。

すみませんネタが少なくて。





さて、本日の記事はこの辺でー。

明日は大学の講義がない日なので、今月中に出さないといけない会社への書類を完成させます。

後はe-ラーニング受講予定でも立てようかと検討中。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/10/20 22:33|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1235-01add101

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
