ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日書いたアルバイトは落ちましたっ!!


やっぱり33倍では厳しすぎましたね。

面接の内容とか書類云々より、そもそも時間に融通が利きづらい私ではフリーターに敵うはずもなく。

まぁ仕方ないと思って、あっけらかんと今日もアルバイト探しておりましたw


タウンワークが発行されていたので、ソレを貰ってきて捲っていたり。

ネット使って探したりしていると、家からそれほど遠くなく、時間にも融通が利きそうなバイト先を発見。

まずは履歴書を送ってきて欲しいと紹介ページに書いてあったので、今日は1枚仕上げて出してきました。

不採用でも一応連絡はくれるのでしょうか…?

もし連絡くれないのであれば、1週間以内で考えていた方がいいのかなー。

詳しいことが余り書かれていなかったので、一抹の不安があるものの…とりあえず、これでおっけー。




アルバイトの件はいったん置いておいて、企業に提出するための書類作成も行っておりました。

そろそろ10月31日期限の書類を、と思いまして。

今日で8割方完成した感じですし、明日か明後日使えば終わりそうです。

問題はe-ラーニングの申し込みなんですよね。

全然アカウント認証の書類が届かないのですが、ギリギリになるのかなぁ。

時間に余裕持って取り掛かっておきたいんですがぬ。

色々と考えることがあって大変ーzzz





ECOのこと。

最近99武器の1つをやっと手に入れました。

今までは片手剣も両手剣もずっと借り物だったのですw

ですが、露店で古の両手剣を購入して、この間の土曜日に本気エミドラ行って来て、無事に手にいれましたっ。

本気エミドラ、実は初挑戦だったのですよー

ECO 本気エミドラ

強かったー。

そして面倒だったー(ぇ


土曜日には勇気の欠片が再び100個集まっていたので、イケドラにも挑戦してきました

ECO 99防具関係 イケドラ 2回目

こっちも相変わらず強かったです、そして面倒でした。

ちなみに今回はアーチャーの99装備でした(Fateのアーチャーではありません

いつになったら剣士が出るんでしょう。

そろそろ集めるの疲れてきましたが、コツコツ頑張っております。

いっそレベルをある程度上げてからの方が楽なんじゃないか、最近そう感じ始めてますw



どちらもそうなんですが、私の剣士は飾りです。

こういうときは皿の方が需要があって、インテレ撒いたりバリア撒いたりがメインとなります。

うちの剣士だと、攻撃が当たらないんだもの…(悲

地味にレベルが上がっている皿が、意外と役に立つ瞬間でした。



そしてそして、これはつい先ほどのことなんですが…

99剣士♀の防具を手にいれましたっ!

ECO 99防具:剣士♀

正確には35Mで購入したんですけどねっ!

え、お金?

勿論そんなお金ありませんでしたよっ!

全資金26Mしかありませんでしたからw

でも、35Mで売り出している募集を見つけてくれたフレさんが、貸してくれたので何とか買えました。

とりあえず15Mだけ先払いしましたので、残りはコツコツ返していく方向で。

欠片集めも続行して、いらない鎧出たら売りさばくことにしましょう。

それでも厳しそうなら、最悪ブースト売るなり特別紹介状売るなりして、資金作りますっ!






本日の記事はこの辺でー。

今日は講義が休講でしたが、明日は普通に昼からありますよー。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/10/19 23:42|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1234-f062a740

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
