ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

口の中がいつでも戦場な燈華です。


生傷が絶えません(ぁ

今は口内炎2つと、はぐきの痛みに襲われております。


口内炎の方は、1つが下あごで前歯の裏辺りにあります。

もう1つが上唇の裏側にあります。

前歯の裏にある口内炎は、もう殆ど治ってきているのですが…上唇の裏のやつ、ちょー痛いです。

食べ物食べるときは勿論のこと、飲み物なんて言語道断なくらい痛いです。

うがいをするだけでもダメージが来ます。

何もしなくても、ちょっと口を開いただけで痛みが走ることもあり、かなり辛いです。

しかも歯を磨いている時に、たまに当たったりして…余計に悪化!

そんなわけで中々治ってくれません。


あと、歯茎の痛みですが…こっちは結構深刻です。

口内炎は頻繁になっているのでそれほど気にはならないのですが、結構珍しいタイプの痛みです。

今週明けなんて、口を開くことすら困難だったんですよ。

バナナあるじゃないですか。バナナ咥えられないレベルなんですよ、口が開いたの。

それ以上は痛みが激しくて、食事を摂るのも大変でした。

肩こりからきているんじゃないかと親に言われ、今週は出来るだけ睡眠時間増やしたりしていました。

そのお陰で、バナナを咥えられるくらいには開くように。

まだあくびするくらいまで開くのは難しいんですけどね。



今の口内炎が治ったら、歯医者さんに行こうかと考えております。

中学生の頃くらいから、ずっと虫歯放置しているんですよね。

そろそろ治しておいた方がいいと判断し、歯医者さんに行くことを決意しました。

きゅいぃぃぃんされるんでしょうか。

それとも「どうしようもないくらい悪化しているので抜きましょう」となるのでしょうか。

それはまだ、分かりません…。





今秋も新しいアニメが始まりだして、そろそろ第1話は出尽くした頃かと思います。

期待していた作品、期待を裏切ってくれた作品、予想に反して面白かった作品、これから見定めるであろう作品。

様々な思惑が各々であるかと思いますが、今秋に終わった作品から1つ。

宙のまにまにで中々良いものがあったので載せようかと思います



EDが春夏秋冬に分かれていたんですね。

1話からずっと見ていましたが、全然気付きませんでした。

キャラクターたちの服装は勿論のこと、ちゃんと正座の種類や位置も変えている辺り、スタッフの頑張りを感じられますね。

良いEDでしたっ!


下のは宙のまにまにをソースにしたMADです



化物語と宙のまにまにの2作を見ていた方は、結構考えたであろうこの組み合わせ。

やってくれている人がいましたw

歌詞が姫ちゃん視点に近いんですよね、かなり合っている気がします。

同じ方が作っている1話~5話までの方も良い感じなので、比較して見てみるといいかもっ!





本日の記事はこの辺でー。

明日は土曜日ですが、大学へ行って新聞でも読んできましょうか。

ついでに晩ご飯の買出しも出来ますしねw

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/10/16 23:53|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1231-0811feba

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
