ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

金曜日ぶりの更新となります。お久しぶりです。

昨日更新する予定だったのですが、サーバーの調子が悪かったのか更新出来ませんでした。

そんなわけで、纏めてやっちゃいますー。



金曜日の夜に関西を出て、そして今日…月曜日の朝に関西へと戻ってきました。

どちらも夜行バスを使用しての旅でしたよー。

夜行バス自体は実に…約2年ぶりの使用ですかね。

2007年の冬に関東へ行くのに利用して以来で、懐かしさもありました。

正直に言うと新幹線を使いたいわけですが、やっぱりコストがかかりすぎるので(汗

学生割引を使用しても、往復で23000円もかかるわけですから、3連休で少々高くついても約11000円で往復できる夜行バスには助けられているのが現状です。

片路分より少ないんですもん、往復で。

勿論、それだけ身体への負担も大きくなるんですけどね。

8時間近く走るバスの中、しかも狭くて手足もロクに伸ばせない空間に籠っていないとダメなんですから。

眠たくもなりますし、ぐっすり寝ることも出来ないので結構な負担です。

それでも安いので助かっているんですけどw


とりあえず、書きたいことが多すぎるので出来るだけ簡単に纏めていこうかと思いますー。




2009年10月10日(土)

夜行バスが出発したのは土曜日の0時30分ほど。

東京駅に到着予定が8時半くらいで、大体時間のズレなく着くことが出来ました。

途中で中々眠れずに、結局1時間、2時間、1時間、と別けて睡眠をとる形に。

おおよそ3時間ごとにサービスエリアに止まっていたので、仕方なかったんですけどね。

隣には人もいましたし、椅子が狭いのもあって中々眠る体勢を作れませんでした。



到着したときは小雨だったのですが、少ししたらすぐに止みましたね。

今日予定が入っているのは昼からだったので、それまではネカフェで過ごす計画を立てていました。

電車を利用して秋葉原まで行って、そこで以前にも使用したネカフェへ。

畳で布団が敷いてあったのを思い出したからです。

そこで漫画を読みながら寝転んでいたのですが、暖かいココアの力もあってか、いつの間にか寝てしまってました。



12時過ぎにゲーマーズの前で待ち合わせ。

元々ECOで知り合った知り合いなのですが、関西でも関東でも、何度か会っている気の知れた人ですw


まずは軽くお昼ご飯を、ということでカレーを食べました。

美味しかったのですが、辛かったです。

辛いものが苦手というわけではないのですが、汗っかきの私には中々の強敵…!

美味しいからいいんですけどもーw


お昼ご飯をさーっと済ませてから、3時間ほどカラオケへ。

2人だけなので回ってくる順番が早く、やっぱり最近歌っていないこともあり次第に喉ががg

それでも、気持ちよく歌えたのでかなり満足w

結構盛り上がったんじゃないかなー。



16時に解散の予定だったのですが、こちらの都合で少し時間が空いてしまい。

その間喫茶店に入ってコーヒーを飲んだり、ヨドバシで冷やかしをしておりました。



大体17時に解散して、次は彼女さんを待つことに。

それほど長い時間を待たずして、合流することが出来たので一緒に歩くことに。


特に入りたい場所があったわけではないのですが、晩ご飯を食べる場所を探すついでに、秋葉原をウロウロ。

大体ぐるーっと回ってくる形で、そうしていると18時も回り少しお腹も空いてきて。



結局食べる場所で良さそうなところが見つからなかったので、ヨドバシの8階へ向かいました。

ほんと、ここにはよくお世話になっている気がします。

前も確かこの8階で食事したんですよね。


そんなことを考えつつ、今回はしゃぶしゃぶを食べることにっ!

焼肉とは違い、あっさりしたお肉がまた美味しいんですっ。

写真も撮ったんですよ。

2人で「アクのせいでちょっと汚いw」とか「コレだけじゃ物足りないw」みたいな話をしつつ。

で、良い感じの写真が撮れていたんですけども…

今日、更新しようと思って携帯を弄っても、どこにもその写真が残っていないんです…(泣

実は今回、ずっと写真を撮り忘れていてその写真しか無かったのに…。

折角良い写真が撮れる様に手伝ってくれた彼女さんにも申し訳なく思っておりまするorz

それでも、ご飯はすっごく美味しかったですよ。

食後に食べたアイスも美味しかったーw

アイスをすくうのが楽しそうな彼女さんを見ているだけで、幸せになりますた。



食事も終えて、そろそろゆっくりしたいなぁというのもあって、二人で休息。

さすがに夜行バス8時間の疲れもあり、フラフラとしていた…ような気もします。

後はホテルでテレビを見たり、コンビニへ買い物に行ったりして過ごしておりましたw




2009年10月11日(日)

10時前にホテルを出て、それからまたアキバをぐるぐる回っていました。

ちょっと私に欲しいものがあって、ソレを求めて右へ左へ。

結構歩いたかもしれません。

ですが結局欲しいものは、どこにも見つからずー。

ゲームキューブのコーナー、どこも小さすぎて二人で笑っていましたw



お昼ご飯は定食屋さんでさっと食べました。

それからちょこっと疲れがあったので、ネカフェへ行くことに。

ペアシートで入って、パソコンが2台とも残念なスペックだったので、特にゲームはやりませんでした。

ハンゲでクイズを少しやったくらいかのw

後は調べものしたり、コミックを読んだり、ぐだぐだしたり、寝たりしているうちに時間は過ぎていきました。



夜になり、再び晩ご飯。

また秋葉原をウロウロしながら歩いて、結局ヨドバシの上に辿り着く二人。

引き出しの少なさは、前に来たときと全く変わっておりません。


中に入ってからも、何を食べるのか悩んで、8階をずっとぐるぐる。

お店に並んでいた人たちは、きっと不思議がって見ていたことでしょう。

「あの二人、さっきも通らなかった?」

「もしかして、迷子なのかしら」

そんな声が聞こえて…

はさすがに来ませんでしたw


この日の晩御飯は洋食屋さんに入って、晩ご飯を食べることに。

1品辺りの値段が少々高いのですが、値段に見合った美味しさでした。

鶏肉の柔らかさが凄かったぁ。

オムライスの方もふわっとしていて、凄く美味しかったです。

写真を撮っていないことが恐ろしく悔やまれます。



私の乗る夜行バス、その受付が22時10分からだったので、それまでは二人で過ごしておりました。

帰る時間が近づいてくると、すっごい寂しくなるんですよね。

出来るだけ寂しくないような素振りを見せるのも…出来てるかわかりませんがっ!

微妙に寂しがりなんです、私も。


時間が近づいてきたので、駅で二手に別れました。

次に会えるのは…また1ヵ月後くらいでしょうか。

それまでは、いつもどーりの生活に戻ります。




2009年10月12日(月)

夜行バスに乗ってから数時間。

行きと違い、帰りはところどころで席が空いていました。

私の隣も空いていたので、行きに比べたら随分と楽に過ごせたように思います。


朝の7時半に大阪の難波に到着予定でした。

実際は30分ほど早く着いて、家に着いたのがバスの到着予定の時間でしたよ。



家に着いてから、まずは無事に着いたことを彼女さんに連絡して。

それからお湯を沸かして、沸かし終わってからお昼まで寝ておりました。

昼からは大学の講義があったので、少しでも寝ておきたかったのです。


12時半くらいに目が覚めて、いつも通り大学へ行って。

夜にブログを更新していたのですが、何故かエラーが出てずっと更新出来ていなかったわけです。

昨日更新予定が、結局今日になってしまいました。




本日の記事はこの辺で。

今日のことは書いていませんが、あんまり長くなりすぎるのもどうかと思いますし。

そもそも、大して書くことも無いのでいいかなぁってw

先週末のことは、今日の記事に纏めきったつもりなので、コレで終わりですよー。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/10/13 22:34|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1228-d9155694

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。