ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

朝には晴れておりました。


大阪です。

昨日の夜は結構荒れていたんですよ。

雨もかなり強く降っていたみたいですし、風の方も強かったのか外で音がしていましたね。

たまにバターンバターン言ってました。


しかし今朝、大体10時くらいに目が覚めたときはそんなに荒れておらず。

それどころか、ところどころから日の光が射しているではありませんか。

夜のうちに暴風域も強風域も抜け出したみたいです。

台風が過ぎ去った後は、じめっとした感じが全部無くなるといいますか。

どちらかというと、空気が澄んでいる気がします。

さっぱりした感じがするんですよね。

折角なので、1枚空の写真をば

景色 2009年10月8日 台風後の空

お昼前に撮った1枚です。



大学に行って友達と話をしていると、どうやら8時過ぎまでは警報が出ていたみたいです。

全然知りませんでした(というかぐっすりでした

8時まで警報が出ていると、うちの大学は午前中が自主休校になるみたいで、午前中の1時間目と2時間目は無かったみたいです。

ただ、警報自体は8時15分くらい?に解除されたようで、昼からは普通にあったというわけです。


私は昼からの講義しかないので、特に問題もないのですけどねw

ただ、警報が出続けて休校にならなくてよかったとは思っております。

休校になると、その分学年末にツケが回りますからね…それはかなり辛いのです。



普通に4時間目と5時間目の講義を受けて、帰りに友達と吉野家で晩ご飯を済ませました。

昨日は牛丼弁当を配達したわけですが、今日はいつも通り豚しょうが焼き定食でした。





mixiの方でバトンを貰ったので、やってみようかと思いますよっ。

mixiやっていないと分からないネタがあると思いますが、そーいうところは気にしない方向でっ!

それでは、早速やってみましょー


●あなたのmixiネームとその由来は?
燈華@生徒会
@の後ろはそのときの気分でコロコロ変わるから、あんまり気にしないよっ!
「燈華」という名前とは随分と長い付き合いに。

●あなたの現在のTOP
自作イラスト。
ECOの自分のキャラを勢いで描きました。

●現在表示されているコミュを上から9つ
和歌山県立○○高等学校 …母校なんですが、一応伏せさせて貰いましたw
【key】リトルバスターズ! …リトルバスターズのコミュですね。
Key VisualArts コミュニティ …ヴィジュアルアーツのコミュですn(ry
オーガスト (August) …オーガストのコミュでs(ry
フリージア鯖騎士団演習 …ECO関連コミュ
エミル・クロニクル・オンライン …えこみゅ
インディグネイション! …どんだけ好きなんだこの魔法。でもテイルズオブ好きなら分かるはず。
フリージア鯖同好会 慈愛 …これもECO関連コミュ
関西のオタがマターリ交流する会 …オタコミュ

●このバトンを回す人を足跡上から12人(マイミク限定)
これはココに書いても仕方ないですね。

●現在のメアドの意味は?
夜明け前より瑠璃色な。でもそろそろアドレス変えたい(機会が無い

●現在の着信音は?
電話着信音→innocent starter(水樹奈々)
メール着信音→ゲームのBGMからアニソンまで色々w

●待受は?
どっかで拾ってきた剣士の女の子(2次元)
この携帯はどっぷりと私の色に染まっていますね。

●好きなタイプを外見で答えよう
「そんなこと言われたかて、うちポンデライオンやしぃ~」
外見とか全然分からないぬ。

●年上が好き?
年上好きですよ。今のこいびt(ry

●恋人になったらこれだけはして欲しい/して欲しくないことは?
して欲しい …一人で無理しないで、辛い時とかは頼って欲しい
して欲しくないこと …一人で無理をする

真面目に書いてしまった。

●今までの恋愛経験でこの人はタイプだったなという人
タイプとかはあんまり考えてないから、よく分からないぬ。
好きになったらその人がタイプ ってやつです。

●サイフはどんなの使ってますか?
MEN'S CLUB って書いてます。
よく分かりません。てきとーに選びましたw

●携帯はどんなの使ってますか?
FOMAのSH902iS
結構長いこと使ってるなぁー。

●使ってる携帯ストラップは?
初音ミクの同人誌についてたストラップ(ミクはどこかへ旅立ったモノ)
モノクロブーのストラップ

合計2つです。

●手帳持ってますか?
就職活動するにあたって持つように。
今でも結構使ってます(予定書き込んだりとか

●バックはどんなの使ってますか?
手提げ袋みたいなのでもなく、背負うようなタイプでもなく、ハンドバッグでもなく。
あぁ、肩にかける感じのモノ(分かりづらい

●【頭】の主な中身は?
全然機能していないCPUが入っております。
一応デュアルコアなんだぜっ

●持ち歩いていないとダメ!なものを3つあげましょう
財布 携帯 熱い魂

●今履いているパンツの色は?
紺かな。
さてはお前、この質問をしたかったなっ!?

●今、何を聴いているの?
よし何か聴こう。
とーかは BOYSTYLEの【ココロのちず】を ききはじめた!

●一番最後に食べたものは?
吉野家の豚しょうが焼き定食

●星に何を願う?
明日夜行バスの中で寝られますように。

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?


●現在の気温、天気は?
19.7℃(20時現在)
夜だから分からないけど、曇りってところかな。

●絶対バトンをやるのは誰?
暇orネタが無い人(あなたですよ、分かりますね?

●最近泣いたのはいつ?何故?
いつだったかなー。
最近よく泣いている気がする。

●一番長いマイミクは?
らちえ(誘ってきたのが確からちえだった

●昨夜何した?
野暮なこと聞くなよ…?

会社から渡されたエクセルの課題してました。

●これ失ったら怖い と思うもの
一歩を踏み出す勇気。
勇気無くなると、何も手に入らなくなるぬ。

●好きな車は?
爆走兄弟レッツ&ゴーWGPに出てきたアメリカチームのマシン、バックブレーダー。
パワーブースター使えるんだぜっ(CVは伊藤健太郎だっ!



全体的に真面目に応えてしまったぬー。

そして、やり始めて気付いたんだけど…結構長かったw





さてさて、本日の記事はこの辺でー。

明日の夜に、関東行きの夜行バスに乗ります。

家を出る前に書けたら書きますけど、もし書けないと来週の月曜日まで放置になりそうです。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/10/08 22:54|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1226-8688a2d4

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
