ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

お昼過ぎまで寝てしまいました。


お昼ご飯時より、もう少し遅かったのかなー。

結局13時過ぎまで布団の中でぐだぐだしていた気がします。

お腹が空いていなかったのと、眠気が残っていたのがコンボで発動したお陰で、布団の魔力にも取り込まれてしまいました。


結局お昼ご飯と言えるようなものは食べず。

チョコチップクッキーを1枚2枚かじって、夜まで過ごしておりました。

さすがに17時過ぎた辺りでお腹空いてきましたけどw

腹持ちのいい1日でしたねー。


晩ご飯にはお米を炊いて、あと焼きそばを作りました。

焼きそばっていいおかずになるんですよ。

炭水化物でご飯と被りますけどねw

ご飯が主食で焼きそばがおかずでも全然問題ありませんっ!





秋の新作アニメが続々放送されていますねー。

昨日はけんぷファーを見ましたが、今日はにゃんこいと生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録を見ました。


にゃんこいは原作も知らなかったので、完全に初見だったのですが面白かったですね。

中々珍しい設定だと思いましたし、1話が終わるまでの流れも中々楽しめた感じ。

これは視聴継続決定ですね。


生徒会の方は原作をずっと読んできていたので、ちょっと楽しみにしておりましたがー。

やっぱり声優さんと作画が少々残念。

悪いわけじゃないんですけど、まだまだって気がしました。

殆ど新人さんで、主役をやった人いないみたいですしね。

声による先入観が生まれたり、他作品のイメージが被ったりしないので新鮮なのはいいんですけど。

ネタの方は原作に割と忠実で、そういう点はよかったかなぁと。

一応継続して見て行こうかと思いますー。





ゲームの話。

最近ファイアーエムブレム 聖魔の光石をプレイしております。

ハードモードでの挑戦。

やっぱりキャラクターが死ぬ度にリセットするのが、このシリーズの醍醐味だったりw

終盤まで差し掛かっているので、もう一息でクリアでしょうか。


とりあえず最初から上級職のキャラよりも、下級職や見習い職のキャラしか成長していいです。





ECOのこと。

昨日久しぶりにくじらへ狩りをしに行きました。

フレハや巫女を積んだような、くじら構成ではありませんがー。

剣士とドルがいれば、少しずつですが狩になります。

ただし、争奪戦みたいな感じでそこまでまったりではありませんw

しかもいつ行っても重たいんですよね。

スピエンかけて、高速で狩りをするあの業のせいでしょうか?

ただでさえ弱いフリ鯖ですから、アレくらいでも、あそこで狩りをしている人の数を考えたら…鯖に影響を与えるとも考えられます。

狩り方以上に、鯖どうにかして欲しいという思いの方が強いですね。

いい加減えんすーでも重たくてうんざりしてきてますし。



あぁでも、今日のえんすーは物凄い重たいってわけじゃなかったので助かりました。

そこまで人数が多くなかったと言うのも理由の1つなんでしょうけどw






本日の記事はこの辺でー。

明日は日曜日。晴れたら布団干したりしたいなぁと思っていたり。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/10/03 23:58|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1221-1285273c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
