ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

眠たいです…zzz


まだ大学の後期講義が始まってから、1週間と経っていません。

つまり初日の講義が多いわけで、簡単に進行の流れだけを言って終わっていたりするのですがー。

いやぁこれがまた、中々に眠たいわけです。

それまで全然眠たくなくても、急に眠たくなってくるからフシギですよね。

別に勉強するのが嫌いってわけじゃないんですけど。

昔からのが癖になっちゃってるのかなぁー。

小さい頃は勉強するの嫌いでしたから、よく眠たくなっていたり。

それが今までずっと続いているようにしか…。

とりあえず寝ないように、必要なことだけメモとって、後は本読んだりして過ごしてました。



火曜日は前期が3~5時間目に講義が入っていました。

後期は4~5時間目になったので、1科目減りました。

ただ、5時間目が終わってから友達と晩ご飯を食べに行くというのは変わらないのです。

いつも行っていたお店に、久々に2人で突撃ー。

また鶏から揚げ定食食べておりました(ちょっと高いんですけどね、このお店

から揚げうまー。


食べ終わると満腹になったので、眠気が再び襲ってきて。

いつもなら長めの雑談したりもしますが、今日はさっさと帰る事に。

帰ってきてから倒れて、そのまま1時間半ほど寝てしまいました。

今寝起きでブログ書いております。

頭がまだ寝ていますzzz





昨日バトンを1つ載せました。

今日もバトンを1つ載せます。

一気に全部載せたりしません。

出し惜しみしちゃいます(ただ単にネタがなくなるのが怖いだk


もしこんな状況になったどうする?

Q1朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
  という夢を見ていたのさ☆
Q2街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
  サマーソルトキックの構え取ってるからだいじょぶb
Q3突然異世界に飛ばされた!どうする?
  厨二病が発症してしまう…ぐっ…ボクが、勇者だと…?
Q4目の前に巨大なロボットが倒れている。
しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
  ぱいるだぁぁぁぁおぉぉぉぉん
Q5実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
  やっぱりな、と思ってしまう。
Q6家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
  ごめんね、今ほうじ茶しかないんだ。
Q7ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
  作者にどういうことか問い合わせる。
Q8おはぎに針が入っていた!どうする?
  なんというひぐらし
Q9竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
  お札なら警察へ。ただし財宝ならば持ち帰る。
Q10朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
  後5分
Q11パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
  残念、それはDドライヴさっ!
Q12医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
  がーーーん
Q13風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
  修理費が足りるか、本気で心配する。
Q14下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
  勿論爆破ですよね、フルメタ的な意味で
Q15このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
  宝箱に興味はないけどおおおおお(今ウィーアー!聴いてました



というわけでバトンでしたー。

コレくらいの長さなら、そんなに時間もかかりませんし良いですよね。

真面目に答え過ぎて眠たくなってきたぉzzz





本日の記事はこの辺でー。

明日は講義が入っておりません。

大学の友達の講義が終わったら、カラオケと焼肉へ行く予定が立っております。

とりあえずカラオケへ先に行っておいて、部屋だけでも確保しておきましょうかー。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/09/29 22:36|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1217-bc78e48b

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
