ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

あんまり書くことがないですなー。


日曜日ってあんまり書くことがないんですよね。

お昼に外食してきたくらいで、後は家でてけとーに過ごしていました。

動画見たり、アニメ見たりしているくらいで。



かっぱえびせんって凄いね!





ECOのこと。

今日はお昼のえんすーが始まる前に、少しだけ狩りをしてきました。

久々に行ったんですが…

ECO 狩り

マイマイの甲板です、中々いい感じ。

入る経験値は大体超兵器と似たようなものかな。

超兵器のように、部屋作りに悩まされないのが大きな利点ですねー。

勿論その分、人が多い時や少ない時など、通常マップならではの問題もありますが。

でも、えんすー前にふらっときて狩りをするにはちょうどいいかも。

一応弱点属性みたいなものがあるみたいですし。

闇属性武器だったので、何が弱点だったのかまでは分かりませんがー。

通常よりダメが多かったように感じましたので、恐らく何か属性がついているはず。

今度また、何種類か武器持って来てみることにしましょうか。




えんすー。

久々に北軍で指揮しました。

最近東が少なすぎて、「北で参加していると登録出来ない」なんてことがありますがー。

今日は指揮官の方が登録出来なかったようで、始まってから急遽私がすることに。

私自身1秒前にぎりぎり登録できた身で、かなりバタバタした状態だったんですよね。

しかも始まって少ししてから指揮することになったので、最初は皆バラけてるしw


とりあえず中央では何度か出る方向で、トップの軍に独走させないように。

今回は序盤が序盤だけに、北軍の点数がかなり低かったのですが…

一度中央から本陣へ、そしてそこで死んでもいいから待機させて。

本陣から他軍いなくなったら、中央で死んだ人をロビーから復帰させて本隊を纏めました。


そこまでくると、私も少し落ち着いていたので…改めて北軍として行動開始。

トップは以前南軍だったので、中央西で南が西側から攻めてきたとき。

押し切れると判断したので、西まで押して倒すようにしたり。

南像を確実に確保して、東像に群れている他軍を駆逐して、また中央狙ったり。


そうしているうちに、点数もかなり追いついて、ラストが勝負に。

最後の南像確保して、後は西像確保したら北像割られても勝てる状態にまで。

結局西像は東軍の妨害により割ることが出来なかったのですが、南像はちゃんと割れました。

しかも南以外の像が全部割れなかったということで、南を割った北軍が1位。


結果的には1位をとることが出来ましたねー。

ちょっと強引な指揮になってしまったと思いますが、皆が協力してくれたお陰でしたっ!






本日の記事はこの辺でー。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/09/27 22:39|未分類TB:0CM:2

コメント

かっぱえびせん好きだなんてかわいいですねー。
観光地でカモメに投げて食べさせたことはあるけど手から持っていくんだねっ。私が行ったところでは傘が必須アイテムでした・・・(かもめのフン対策
機械は雷(風)に苦手ってことでだいたい火属性らしーよ!(・x・
むっつりすりす #-|2009/09/28(月) 19:20 [ 編集 ]


>>むっつりす
中々チャーミングなかもめだよぬ!
手から持っていく っていうのもちょっと怖い気もするよね(指ごと…
確かに傘がないと、落下物の餌食になりそう!

マイマイも火属性なのかなぁ。あの緑石は風系のスキル使ってるように見えた!
燈華 #-|2009/09/29(火) 14:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1215-d48b09e3

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
