ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

とうとう就職活動に終止符がああああ!!!


今日から大学の講義が始まって、でも今日は金曜日だから5時間目だけ。

javaの勉強していたのですが、早く課題が終わってしまって確認しているところに一本の電話!

もしやと思い、携帯を見てみると10日前に2次面接を受けてきた企業から。

合否に関わらず連絡をくれると言っていたので、ドキドキしながら出ましたよー。

結果の方は…

タイトルどおり、無事内定をいただきましたっ!!

急な予定にもなりますが、10月には内定式なんかもあるそうで、割とバタバタしそうですがw

とりあえず、去年から今年にかけて私が抱えていた問題の1つ。

それをやっとクリアしたって感じですねっ!!

ふぅっと一息ついて、次はちゃんと卒業できるように頑張りたいと思いますっ。


ここまでいろんな人に心配かけたり、アドバイスを貰いました。

気にかけてくれた人全員に感謝の気持ちをっ!!




あと、卒業するまで少しでもアルバイトしておきたいなぁ。

そんなことを考えていたので、帰ってくる途中にタウンワーク貰ってきました。





懐かしいアニメ

ちょっとしたことがきっかけで、検索してたら出てきたモノです


爆走兄弟レッツ&ゴーはまさに私の小学生時代を象徴するかの様な作品なわけでして。

同世代には似たような人、年齢が近い人にも似たような人がいると思います。

そのWGP編のオープニングが影山ヒロノブさんのGET THE WORLDなんです。

そしてこれは、星馬兄弟バージョンです。

こんなのがあることに、私は今日ハジメテ気付きました。

こっちはこっちで味がありますねぇ。



レツゴネタで、もう1つ



こちらも懐かしいゲーム

レツゴが好きな人なら、プレイしたことがある人も多いはず。

しかしこれは…不覚にもw





本日の記事はこの辺でー。

一つの区切りがついた日ということで。

明日は土曜日、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/09/25 23:03|未分類TB:0CM:2

コメント

内定おめでとぉぉぉぉ! やったネ!
就活日記も少し読んではいたので嬉しく思いますっ よかったぁぁぁぁぁ
むっつりすりす #-|2009/09/28(月) 18:11 [ 編集 ]


>>むっつりす
ありがとおおおおお!!
かなり嬉しいですし、一息って感じですw
気にかけてくれてありがとぅ!
次はちゃんと卒業できるように頑張りますっ
燈華 #-|2009/09/29(火) 14:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1213-5dd860fb

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。