ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は久しぶりに大阪の日本橋へ行ってきましたよー。


お昼からちょっと難波に用がありまして、その帰りに日本橋へ寄ってきました。

ちょっと天気が悪くて、たまーにポツポツ降って来ました。

本降りにならなくてよかったー。

傘なんて持っていませんでしたからね。


目的があって日本橋へ行ったのですが、まずはダイソーで生活用品買ってましたw

浄水出来る安物があったので買ってみたり。

余談ですが、その浄水出来るアイテムはちゃんと装備できずにお蔵入りしそうです。



さて、寄ってきたのはゲーマーズとメロンブックスの2件。

パソコン関係はFaithにちょこっと寄っただけです。

今回は書籍が目的でしたので。

合計6冊も買ってしまいました。

こんなに買ったのは久しぶりです。

どうも最近、集めているライトノベルが立て続けに新刊出していたりして困っていますw


1冊目。講談社コミックスより魔法先生ネギま!の27巻
コミック 魔法先生ネギま! 27巻


2冊目。同じく講談社コミックスよりエデンの檻の4巻
コミック エデンの檻 4巻


3冊目。電撃文庫より俺の妹がこんなに可愛いわけがないの4巻
小説 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4巻


4冊目。富士見ファンタジア文庫より壁陽学園生徒会黙示録 生徒会の月末
小説 生徒会の月末


5冊目。同じく富士見ファンタジア文庫より鋼殻のレギオスの14巻
小説 鋼殻のレギオス 14巻


6冊目。コレも同じく富士見ファンタジア文庫よりこれはゾンビですか?の3巻
小説 これはゾンビですか? 3巻


以上全6冊の購入でした。

ライトノベルを4冊購入ということで、1ヶ月~もしかしたら2ヶ月くらいこれで持つかもしれません。

大学始まると読む機会も増えるんですけどねw

ライトノベルは他にも欲しいものが出ていて、どうしようか迷ったのですがー。

主に読みたいものを中心に買って来ました。

今あるのが読み終わりそうになったら、また買いに行くことにしましょうー。


手痛い出費ですね、今更ながら…(汗





ECOのこと。

現状報告みたいな感じですが、今日のクエ補充でまた勇気の欠片集めてきました。

今回は21個ほど集められて、一気に81個まで来ましたよー。

100個までもう一息ですね。

明日の補充で、上手くいけば100貯まるかもしれません。

勿論運次第なところは変わりませんがw






本日の記事はこの辺でー。

明日で夏休みも終わりなんですよね。

長いようで短いようで、でもやっぱり長かった夏休み。

明日は何をしようかのぅ。


とりあえず、尿に血が混じっている感じがして余りよろしくないです。

結石のような激しい痛みはありませんが、腰痛が頻発していますしね。

尿管でも傷ついているのでしょうかの?


頭痛も治らないし、何とかしたいんだがのー。

一気に治って欲しいものですw


でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/09/22 22:38|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1210-fd3f9e17

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
