ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

近畿限定、ということでー。


興味本位で購入してみました

食べ物 2009年9月18日 からあげくん ねぎ焼ポン酢風味

ほんとに近畿限定なのかなー?

近畿限定があるってことは、関東限定とかもあったりするのかのぅ?

ねぎ焼ポン酢風味ということで、どんな味がするのかと思ったら…

あんまり特徴のある味ではなかった気がします。

美味しいのですが…どこら辺がねぎ焼ポン酢風味?って思ってしまいました。

何か的確な表現が出来ないのが悔しい…!



からあげくんを買ったのは、実はたまたまで…本来は晩ご飯の材料を買う為に出かけておりました。

実家から送られてきたアイテムの中に、チンジャオロースーの素がありましたので、晩ご飯はソレにすることにっ!

ちゃちゃっと作っちゃいましたよー

料理 2009年9月18日 チンジャオロースー

大して手間をかけているわけではありませんw

素があるとやっぱり早いですねー。

使った材料は牛肉とピーマンと素。

お肉には少々片栗粉を使いました。


白米にぴったりのおかずですね。

プチトマトも食べました。





ECOのこと。

今日のアップデートで99防具が実装されましたねー。

ちょうど家にいたので、早速取りにいってきましたよっ!


まずくじら岩にいる霊感の強い男に話しかけるところから始まるのかな。

発生条件としては、エミルドラゴンを倒していないといけないみたいですが。

このエミルドラゴンが通常の方か、強い方かは分かりません。

私は一応強い方を倒していたので発生しました。


しかし発生したとは言っても、霊感の強い男に話しかけるだけでは殆ど変化ありません。

その後白昼夢へ行く必要があります。

白昼夢に行くと、テーブルの上に本が乗せられています。

その本をクリック…しようとしても、何も起こりませんが本が置いてある横の椅子をクリックするとイベントが発生します。

ECO 99防具関係

なお、ここで注意しないといけないのが

・クエが3つ以上残っていないとダメ
・魂などを憑依した状態では先に進めない


ということでしょうか。

魂を憑依した状態だと、クリックして内容が出てくるものの、その先に進むための選択肢が出てこないようです。


選択肢でクエを消費する方を選択すると、自動的に別マップ夢幻へ飛ばされます

このマップは上記したように、魂を持ち込むことも出来なければ同じPTメンバーでも入ることが出来ません

完全に孤立した空間ということになっております。

ここに登場してくる正体不明というmobを倒す必要があります。

ECO 99防具関係 正体不明

SSを見てくれれば分かると思いますが、全く同じ姿をしております。

この正体不明は、こちらが装備を変えると向こうの装備も変わるそうです。

ですが、見た目が変わるだけという話もありました(これに関しては試していないので分かりません)


また、ステータスがどうやらこちらのステと同じような感じがします。

通常攻撃だけで戦ってみると、攻撃をする速度が殆ど同じように感じられたからです。

ステの情報が更新されるのでなければ、全くステを振らない状態でここへ入ったら、どうなるんでしょう。

そして肝心の強さですが、この正体不明、かなり強いです。

マップが自動回復の効果付きとはいえ、相当強いと思われます。

完全にソロで戦わなければならないのを前提に考えてください。


自分の職が関係あるのかは分かりませんが、剣士の正体不明が使ってくるスキルは

スタンブロウ
エナジーショック
オールターフェイト
アニマドレイン

の4種類で、特にアニマドレインの効果が凄まじいです。

こちらはint10の剣士なのですが、アニマドレインで2500近くHPを持っていかれました。

更に正体不明には4属性・光・闇のどれか属性が付いていることが多いそうです。

これを利用すれば、3種類の属性武器を持っていくことにより有利に戦闘が出来るでしょう。


ただ、正体不明はアクティブな上に移動速度がブースト並なのも注意が必要です。

1匹ずつなら倒せますが、2体3体になると高確率で負けます。

正体不明には殆どの状態異常も効かないようですので、足止めも難しいです。

ノックバックに関しては、剣士だとチャージとグラヴィティで吹き飛ばすことが出来ましたよ。


以上が正体不明の情報(の一部)でした。

こちらが負けるとセーブポイントに戻るしかなくなる上に、次入るためには再びクエを3つ消費します(課金アイテムを使うとこの限りではない

マップの自動回復と温泉の回復は重複するので、出来るだけ温泉に漬かって行くことをオススメします。


そしてドロップアイテムに勇気の欠片というものがあって、これが本命です。

ドロップ率は正直余り良くありません。

mobの強さ、PTも憑依も無理な孤立空間で正体不明との戦闘を考えると、相当厳しいです。

この勇気の欠片をエミルドラゴンの所へ持っていけば次へ進めるようですが…

勇気の欠片は100個必要です。

100個貯まるまで、夢幻で戦い続けなければなりません。



ここまでが、今日私が分かったことです。

熱心にやっている方はそろそろ手に入れている頃かもしれませんね。

ただ、ソロで戦わないといけないので職によっては本当に大変になります。

私は早くも諦めムードが入っておりますが…剣士♀の99防具は正直欲しいので、もう少し頑張ってみようかなぁと。

引き続き何か分かったら載せるかもしれませんが、その前にwikiが完成しそうですねw

さてさて、どうなることやらー。



追記
ステータスを初期値にして望んでも、正体不明の能力は変わりませんでした。

また、騎乗ペットに乗って入り込みましたが、それでも変化ありませんでした。






本日の記事はこの辺でー。

ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/09/18 23:02|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1206-cc27a9ae

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
