ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日はちょこっと大学へ行ってきました。


来週に2次面接を受けに行く企業さん、そこへ提出するための書類を手に入れるためですだ。

成績証明書とか、その辺のですね。

全部で3種類必要で、1枚200円。

合計600円。

お昼ご飯は久しぶり?に吉野家で食べました。

豚のしょうが焼き定食、ご飯大盛りで530円。

1130円の出費。

うーん。

食費だけでみたら、ものすごい出費ってわけでもないんですよね。

晩ご飯は自炊してありますので、材料費はかかっていますが1000円以内に収まっています。

でもやっぱり、書類で600円持っていかれるのって…結構辛いよねw

600円あったら、結構豪華な食事が出来るものです。

もうちょっと出せば、大概の定食を食べちゃえます。


ちょっと話は逸れますけど、近くにご飯お代わり自由な定食屋さんが出来て欲しい。

定食食べられるお店は何軒も確認しておりますが、ご飯おかわり自由って少ないんですよぬ。

日本橋行かないと見つからないっ!

そもそも近くに無いと、日常的に利用できないっ!

おかわり自由な定食屋さん、近くに出来ないかなぁー。





そんなわけで、晩ご飯は自分で作っております。

最近写真を余り載せていませんが、こう見えてちょこちょこ作っています。

うどんやら、焼きそばが多いのですがw

焼きそばはおかずとしても優秀なので、ご飯と一緒に食べていることが多いです。

ただし炭水化物の取りすぎなので、お腹が心配になります(肥満的な意味で


今日は久しぶりにビーフシチュー作りました

料理 2009年9月10日 ビーフシチュー

前から作っているビーフシチューと何も変わっていませんw

牛肉とニンジン、たまねぎ、ジャガイモ、そしてブロッコリーです。

赤ワインとローリエも使用しております。

ルゥは市販のものを使用しているので、余程のミスが無い限り、ある程度のシチューが作れますw

ルゥを使わない作り方なんて出来ませn





スポーツに興味がある人向け?


中々面白いです。

ただ、科学的な根拠が余り出てきているわけではないので、不毛な時間を過ごしたと感じる人もいるかもw

時間もちょっと長いので、暇な人は見てみるといいぉ。


途中で流れたコメントの中にあった、秀逸なもの

「“くすり” を反対から読むと “りすく”」

まさにその通りですね。

なんとも上手いこと言ったものです。





本日の記事はこの辺でー。

明日は今度こそ最終面接?な面接に行ってきます。

気が重いです(正直余り行きたくないので

でも、まだ内定が無いのでそんなこと言っている暇はありません(例えブラックであろうとm

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/09/10 22:40|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1198-9529039e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
