ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日(9月5日)と今日の記事を纏めて更新しますよー。


昨日更新する予定だったのですが、寝ちゃっててそのまま更新できず。

0時くらいに一度目が覚めて、そのままお風呂入って。

結局「更新は明日でいいやー」ってなって諦めておりますたw




さて、金曜日に大阪へ戻ってきたわけですがー。

彼女さんも大阪へ遊びに来ているというのは、金曜日の記事で書きました。


その翌日の土曜日。

つまり昨日はデート行ってきましたよっ!

もう何年間行っていなかったのか…10年以上行ってなかったと思うのですが、海遊館へ行ってきました

デート 2009年9月5日 海遊館

入場料は大人2000円。

大阪の家からだと、多少乗換えがあるのですが40分くらいで着いたかなー。


海遊館の中でも写真が撮れるところでは、バシバシ撮ってましたw

ただ、数世代前の携帯なので画質やズームに限界があり…正直写真の質はよくありません。

魚は動き回っているので、ブレまくりですし。

出来るだけ綺麗に撮るようにはしたんですがー。

とりあえず、電池が切れるまで撮り続けました

デート 2009年9月5日 海遊館 その6 デート 2009年9月5日 海遊館 その5 デート 2009年9月5日 海遊館 その4

デート 2009年9月5日 海遊館 その3 デート 2009年9月5日 海遊館 その2 デート 2009年9月5日 海遊館 その1

デート 2009年9月5日 海遊館 その12 デート 2009年9月5日 海遊館 その11 デート 2009年9月5日 海遊館 その10

デート 2009年9月5日 海遊館 その9 デート 2009年9月5日 海遊館 その8 デート 2009年9月5日 海遊館 その7

デート 2009年9月5日 海遊館 その13

順番は特に関係有りません。

アップロードした順に載せて有りますので、こういう順番で見てきたわけではないです。

イルカやペンギンは勿論のこと、ラッコやアザラシ、ワニなんかもいたのですよ。

他にはビーバーだっけ。違うカワウソだったかな。

そういうのもいたと思います。

ただ、ちゃんと綺麗に撮れなくて、しかもその辺は人気もあって中々撮れずに断念。


海以外にも川や池に住んでいる魚もちょこちょこいましたよ。

ピラルクとか、淡水では最大クラスになる魚もいてて、水槽が小さい気がしてなりませんでしたw

それでもやっぱり、ジンベイさんは大きかった!

ちゃんと写真に収めたかった!



途中から携帯の電池が切れたので、写真はここで終わりなんですが…

サメとかエイに触れられるコーナーとかもあったのですよ。

自分怖がって中々触れないのに、彼女さんが普通にサメに触っているこのせつなさw

私だって頑張って触りましたっ!(欠片もない威厳にかけてっ

サメ肌でした(ぇー



大体1時間半~2時間くらいで全部見てしまって、そのまま帰宅しました。

結構テンション上がっちゃって、二人ではしゃいでましたw

とりあえず、ペンギンのかわゆさが凄まじいよっ!

そしてお昼に食べたマクドナルドのポテトが薄味でびっくりしました。




この日の晩ご飯は肉が食べたくなったので、焼肉でも食べに行くことにしたのですが…

何故か食べ放題のお店がなくて、かなり歩き回って。

結局お店がなかったので、家から徒歩20分くらいのところにあるお店に変更しました。

…しかし

そのお店は人いっぱい!

20~30分なら待てたのですが、40分近く待たされそうだったので諦めました。

結局、金曜日の夜に食べに行ったお店に、2日連続で。

歩きまわしちゃって、彼女さんには申し訳ないことしますた…。


あれで結構疲れちゃって、帰ってきたら2人とも寝ちゃったのよね。

そして更新が出来なかったわけです。





日曜日はお昼まで一緒に過ごしてました。

さすがにずっと一緒にいられるわけでもないので、彼女さんが東京へ帰る準備して。

お昼ご飯はうちの家の近くにあるお店で食べておりました。

考えてみると、今回は私がよく行くお店を紹介している感じになりましたね。

普段から行っているお店でご飯食べることが多かった気がしますw



新幹線に乗る改札までは見送りに行きましたけど、やっぱり駅が近づくにつれて寂しかったです。

寂しい寂しい言うと、余計に寂しくなっちゃうので出来るだけ言いませんでしたが。

私が言うと、彼女さん言いづらくなっちゃいますしね。

こーいうところでしっかりしないとっ!

…寂しいけどねっ!(ぉぃ


そんなわけで、数日間に渡って一緒に過ごしていましたが…

再び関西と関東で遠距離となりました。

前回から2ヶ月経っていたので、次はもっと早く会えるようにしたいと思います。

一緒に過ごせて楽しかったっ!

寂しいけど、次会えるのを楽しみにして、またいつもの日々に戻ります。

最後に思い出の品

食べ物 2009年9月6日 パナップ

一緒に食べてたぱなっぷの思い出。




2日間の記事はこの辺でっ。

明日はまた、別の会社の説明会があるので朝から行ってきますよ。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/09/06 22:35|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1194-a615e127

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
