ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は大阪に帰ってきました。


昨日の間に面接は終わって、一晩ネットカフェで過ごしてから戻ってきました。

折角秋葉原にも行ったので、1枚だけ写真

景色 2009年9月4日 ゲーマーズ秋葉原店

ゲーマーズの写真です…が、トラックが正面に止まっていたので微妙な写真にw

出来るだけ上の方が写るように、かつ下が切れすぎないように撮ってみました。



お昼を回ってから、彼女さんと一緒に新幹線に乗り込んで大阪へ。

のぞみに乗れたので、東京から新大阪までおよそ2時間半の旅でした。

川や池を見て微妙にはしゃぐ私。

お菓子を食べながら、ちょっとした旅行気分を2人で味わっておりました。



家に着いたのは18時くらいだったかなー。

ちゃんと覚えていませんw

ちょっとの間ごろごろして、少し落ち着いたところで晩ご飯の買出しに…

行ったつもりだったのですが、2人とも疲れが出たのか、結局外食することにしましたw

食事をして、夜食用?のお菓子と飲み物だけ数点買ってきました。



後はもう、だらだら~だらだら~して過ごしていると0時近くに。

やっぱり疲れていたのか、風呂から出た彼女さんは既に眠っていました(意識が

布団に潜り込んでいて、まだ寝てはいなかったのですが意識は夢の中みたいな感じw

かくいう私もそれほど元気というわけでもなく、うとうとしながら更新しております。




最後に、昨日ゲーマーズで購入したライトノベルを2冊だけ載せましょう。


1冊目
小説 ソードアートオンライン 2巻

電撃文庫から出ているソードアートオンラインの2巻目です。

これ、ネタバレになるか分かりませんが…

2巻目は1巻目の続きではなく、短編集みたいな感じです。

勿論これはこれで面白いです。

オンラインゲーム特有の、野良PTに似た感じの内容かな。

まだ半分くらいまでしか読んでませんが。


2冊目
小説 シーキューブ 7巻

同じく電撃文庫より、シーキューブの7巻です。

こちらは袋だけビリッって破って、まだ未開風な状態w

とりあえず写真用に包装破りました。




さて、本日の記事はこの辺でー。

割と簡潔に書いているので量は少ないですが、1日の間にしてきたことは割とちゃんと書かれております。


明日はデートに行く予定だったり(あくまでも予定

もしかしたら、2人とも面倒がって行かないという罠も待ち構えているかもしれません(ぇー

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/09/04 23:54|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1193-44a0eabb

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。