ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

秋葉原のネットカフェから更新でございます。


9月2日から関東入りしている予定だったんですけどね。

なんか今回受ける会社、ふざけてるのが予定が全然違うんですよね。

打ち合わせとか、それ以前の話では13時半から面接開始の予定だったのに。

面接前日(9月2日の午前中)に

「面接は15時10分からなんで、よろしくお願いしますね」

とか言われましてね。

さすがにそれだけ遅かったら、ホテル泊まる必要ないじゃんっ!

ってことで、当日の16時まではキャンセル無料だったから、キャンセルして大阪にいたんです。

更新できない って書いてあったので、更新しませんでしたけどw



っと、そんなわけで今日(9月3日)に新幹線で関東入りしました。

事前打ち合わせのときに、渋谷の駅はややこしいと言われていたので余裕もって動いていたのですが…

案内板もあり、思っていたよりもずっと早く到着しました。

さすがに1時間前に到着は早すぎると思い、近くにあったマクドナルドで時間つぶす事に。


メモしてたノートの確認とかしていると、隣に女の子2人組が座って雑談開始。

最初は気にしてなかったんですが、よくよく話を聞いていると…

アニメとか声優の話ばっかりしてましたw

耳を傾けずに、ノートに集中しようと必死でしたよ…w


その後面接は20分くらいで終わり。

関西支社の人よりも、関東本社の人の方が礼儀正しい?

というか好感持てましたw

面接の結果はどうなるかのー。




面接終わってから、彼女さんの仕事が終わるまで秋葉原のゲーマーズへ。

ライトノベルで欲しいのが何冊もあるのですが、とりあえず一番欲しかった俺の妹がこんなに可愛いわけがないの4巻はありませんでした。

仕方がないので、他に欲しかったラノベを2冊購入。

写真は撮っていないので、家に帰ったらまた載せるかも…?



買い物を終えて、夕方になり彼女さんと合流っ。

ちょっとの間秋葉原をぶらぶらと歩いて、それから晩御飯を食べに行きました。

特に食べたいものがあったわけではないので、2人でぶらぶらしながら考えてw

人の多いところだと手も繋ぎ辛い(通行の邪魔になったりで)と思っていたのですが…

食べるお店探している間は、それほど多くの人もいなかったので手を繋いでましたw

ほくほくw

幸せ度急上昇。


結局中華料理を食べることにして、二人とも種類の違う炒飯です。

写真撮るの忘れていることに、この記事を書いていて思い出しましたw

ちょっぴり値段が高いだけあって、量も並なのに多くて、自分の分を食べきるので精一杯。

食べ終わった頃にはお腹いっぱーいになってました。

写真撮っておけばよかったー。

出てきた時、食欲に負けてがつがつしちゃいましたw



食事も終わって、その後も2人で過ごして。

夜も更けてきたので、今日は解散することにー。

9月4日に大阪へ戻るのですが、彼女さんも一緒に大阪行きます。

週末はずっと一緒にすごす予定なので楽しみっ!

ふははははははっ(ぇー


とりあえず私は、泊まるところがないのでネットカフェで過ごしているというわけです。

久々に読んでなかった漫画読んだり、ココア飲んだりしてまったり。

畳の部屋にしたので、このまま倒れたら寝ちゃいそうzzz




そんなわけで、本日の記事はこの辺でー。

明日は家から更新できそうかな?

何かネタを用意…出来るかは分かりませんけどw

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/09/03 23:55|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1192-5fb1ce71

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。