ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

晩ご飯を外で食べて、その帰りのことでした。


なんてこと無い夕方。

明日から少し家を空けるので、中途半端に食材を残したり、ゴミを出したりしたくなかった私は外食をすることにしました。

割とよく行く?中華料理店(恐らく個人経営)で晩ご飯を食べて、満腹になった私はコンビニでパンを買いました。

最寄のコンビニまではおよそ徒歩5分です。

買い物を終え、再び家へと向かっている途中に、その少女はおりました。

隣には男性がいて、また別の男性と話をしております。

親しい間柄なのかどうかまでは分かりませんが、楽しそうに話しているので知り合いなのでしょう。

その女の子は、どちらかの娘さんといったところなのでしょう。

女の子は手に何かを持っていました。

非常に形容しづらいのですが…虫取り網の網が無くなったようなものを持っていました。

こんな表現しか出来ない自分が悲しいですが、これ以外には見えなかったのです。

その女の子は闘っていました。

何と?

おじさんと?

違います。

“れ”と闘っていたのです。

道路を見たら分かるのですが、結構“止まれ”って見ますよね?

看板の物もありますが、今回は道路に書かれている“止まれ”のこと。

そうです、道路に書かれている“止まれ”の“れ”と闘っていたのです。

“れ”に対して手に持った武器?で攻撃を仕掛けています。

バシバシ叩いています、“れ”を。

何か因縁のようなものでもあるのでしょうか。

さすがにそこまでは分かりませんが、夕暮れ時に見た一つの戦いが、そこにはありました。




さて、今日は午前中に整骨院へ行ってきました。

いつも通り電気を流してもらい、それからローラー使ったり圧縮袋?みたいなものも使ってもらって。

終わったら、結構身体が軽くなっていたような気がしましたよ。

やっぱりたまには行かないとダメですね。

400円でやってくれますし、1週間に1回とまでは言わなくても、2週間に1回くらいで行くようにしましょ。



軽くなった身体で、帰ってきてから掃除してました。

洗濯物と布団は整骨院へ行く前に干したので、床に掃除機をかけてから、拭き掃除も。

それからお手洗いやお風呂、台所までも掃除。

たまにこうやって掃除しないと、どんどん汚れが酷くなりますからねー。

軽くですが、家中を掃除していました。





ECOのこと。騎士団演習のこと。

えんすーですが、私はフリ鯖の北軍で参加しているのは、大体の人が知っているかと思います。

北軍で参加するようになって、もう1年くらいでしょうか。

1年2ヶ月くらいかも。やっぱり1年1ヶ月くらいかも。

まぁよく分からないので、1年くらいです。

当時は一番人数が少なかったのが北軍。

私は東軍から移ってきて、北軍が強くなったら出て行こうと思っていたものですが…

紆余曲折あったかは分かりませんが、長いこと居座る形になっております。



1年ほどずっと参加していた北軍、その軍を支えていた正指揮官さんが、昨日指揮官を降りられました。

昨日の記事は、まだえんすーが終わっていなかったので敢えて今日書くことにしました。

いつから指揮官をしていたのかは分かりませんが、長い間お疲れ様でした。

ここに、今まで支えてくれた感謝と、これからも一緒に参加出来ることを祈りたいと思います。



さて、新しい指揮官ですが…あ、私じゃないですよ。

私も何度か指揮はやっていますが、あくまでも誰もいない時の臨時ですからw

新しい指揮官に関しては、また北軍で参加して下されば分かると思います。

また動く時期がやってきましたが、私もまだ北軍で頑張っていこうと思っております。

北軍で参加してくれる方がいたら、新しい指揮官と一緒に頑張っていきましょうっ!



…と書きましたが、今週は今日の参加が最後になるかも…です。

少々リアルの都合で家にいないので、その間は北軍で参加している人に任せますっ!

何を?

色々とっ!






さて、本日の記事はこの辺で。

ECOの記事で少し書きましたが、明日から数日間家にいません。

明後日関東の方で面接がありまして、明日東京へと旅立ちます。

少なくとも明日はブログの更新が出来ませんので、ご了承下さいませ。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/09/01 22:58|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1191-67c30153

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。