ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

面接に行ってきました。


今日はある会社の最終面接。

正直昨日から結構緊張していて、今日はどこまで出来るか不安なのもありました。

でも、朝起きてからご飯食べたら、少しすっきりして。

始まるまで、出来るだけ頭の中で言いたいこと整理して。


それで、始まってからは出来るだけ的確に話してきた感じ。

表情もそんなに固まってなかったと思うし、ちょっと驚かせるような事も言えたかな?

割と好感触…だったようにも思いますw


面接の中で「それだけ話せるなら、営業も出来るんじゃないかな」と言われたし…。

営業を志望しているわけではないので、褒められた部分に対しては素直にお礼言って。

でも、そう言われるだけ今日はちゃんと話せていたのかなぁと、ちょっと嬉しくなりました。


内定が出るかどうかはまだ分かりませんが、今回の面接で今までしてきたことが無駄ではないことを証明できたかなぁと。

少しずつでも成長しているのではないか、と自分で思えるようになったのは良い事だと思ってます。

勿論慢心したりするつもりはありませんけどねw



さてさて、この会社の結果は少し待つことにして、次は来週ですなー。

実は来週、東京の方へ面接に行くかもしれません(また別の会社ですよ

来週の月曜日に面談?っぽい形で話をして、その後9月3日に東京本社で面接予定。

というわけで、予定通り進めば9月2日に東京へ向けて出発するやもしれません。



まだまだ、燈華さんの就職活動は終わりませんw

ちなみに再来週の月曜日にも面接があります。





小ネタ程度ですが、久々にMAD見ていたら見たことが無いのを発見したので



映像ソースは月姫で曲はKOTOKOのamethystですね。

曲がフルなので、結構長いMADです。





ECOのこと。今日は狩りのこと。

面接が午前中に終わり、今日は久々に昼から狩でもしようと思ったのが始まりです。

超兵器受けて、いい部屋を探すのに奮闘。


結局諦めて、「そういえばアンブレラとかって隅で固まらせること出来なかったっけ…」と思い実践。

ECO

なんか条件うろ覚えだったのですが、成功した模様。

隅っこに集めて、傘のHPを削ったら出来上がりました。

しかしこれ、他の部屋でもう一度試したら失敗しました。

どういう条件でこれが出来るのか、私には思い出せませんっ!

もし知っている人がいたら、こっそり教えて下さいw

超兵器でいい部屋探すだけで疲れちゃうんです…。

狭い部屋で、傘をこうやって隅に飛ばすだけで狩りは格段にしやすくなりますので…(沸きは悪くなりますが

どの道それほど長い時間集中出来るわけでもないので、ソロだったらこれでもいいのですっ!


ちなみに、本日のステ
ECO

このステで風25?のスタンブレイド(STRの高い魂憑き)を装備したら、キラーマシーンも殆ど一撃でした。

たまに回避されて生き残るのもおりましたがー。

そして出来ることなら、くじらで狩りをしたいと思った燈華さんでした。

…無理ですが。






本日の記事はこの辺でー。

明日はまた特に予定もないので、家でのんびりしようかと。

面接の練習は相変わらず毎日しておりますよw

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/08/26 22:44|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1185-02e23ae0

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。