ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

家に引きこもっていると思ったら大間違いですっ!


今日は髪を切りに行ってきました。

3ヶ月ぶり…でしょうか。

久々ってほどではないのですが、結構伸びていて暑いし、前髪も少々鬱陶しくなってきましたので。

早速切ってもらおうと午前中に行ったら、結構人がいてたので一度退出。

その間にお昼ご飯を軽く食べておりました。



お昼ご飯、久しぶりに吉野家で食べたのですが…いつの間にか定食の大盛りが無くなってました。

うな丼は時期的に、そろそろ終わるかなぁと思っていたのでそれほどびっくりせず。

定食の大盛りが無くなって、代わりに?ご飯だけの大盛りが30円で出来るようになってました。

8月24日のお昼過ぎ(時間忘れました)まで、定食のご飯大盛りが無料なのでお得ですよ。


あと、なんだかセットメニューが出てきてましたよ。

AセットからCセットだったかなー。

牛丼のオプションがそれぞれ変わっているようなセット。

何だか値段高くて、牛丼を注文するときは単品派な私からすると、頼みそうにないセット。

それよりも、定食のご飯大盛りが個人的に凄く嬉しいw



ある程度時間過ぎてから髪を切って、スーパーの下にある本屋さんで1冊だけコミックを買って、家へと帰ってきました。

今日買ったのは、少し前に発売していたコレ

コミック エデンの檻 3巻

ジンマガマガジンで連載しているエデンの檻の3巻です。

前々から売っているのは知っていたのですが、資金的な面と長持ちの面から考えてスルーしておりました。

あと1ヶ月もしたら、また4巻発売するみたいですし…続き気になりますね。




コミックとは違い、今日は1冊ライトノベル読み終わりました。

結構前から買ってきた気がしますけど、監査論の課題図書も終わったので久々にラノベっ

小説 生徒会の六花

生徒会の一存シリーズ(正確には碧陽学園生徒会議事録シリーズ)の一番新しい巻である生徒会の六花です。

なんかちょっとシリアスな展開で終わってくれてますが、どうせまた笑い話になるんだろうと高をくくって次を待ちます。

あ、次の巻は短編集になるんでしたっけ。

ちょっとちゃんと覚えておりません(多分そんな感じだった気がするだけです



ところで、生徒会シリーズのアニメがもうすぐ始まりそうな雰囲気ですけど…

噂?によるとヒロイン4人の声優が全員新人だとか…

新人じゃなくても、メイン張ったことの無い人とか、そんな話を聞きましたよよよ。

1巻発売当初からずっと応援してきた作品なので、黒歴史にはならないで欲しいと祈るばかり。

アニメのイラストの雰囲気自体は結構好きなので、頑張って欲しいところ…!





えこのこと。演習のこと。

久々の剣士起動っ!

ということで、指揮をしていたわけではりませんがブログに書こうかと思いまして。

約12日くらい…かな、剣士でえんすーに参加したのはー。

ちょこちょこと皿で出ておりましたが、実家で、しかもノートパソコンからの参加だったのでさっぱりで。

マウスも大阪に忘れたままでしたからね。



そんなわけで、てんやわんやな土曜日演習。

正直今日は肩慣らしに参加した感じですっw

だって、慣れてないとただでさえ下手なのにもっとgdgdになっちゃうでしょっ!

折角乗ってくれてもすぐに抜かれてアボーンしちゃってたら話にならないっ。

そんなわけで、今日は色々と感覚を掴むために頑張りました。


途中乱戦ぽいのになったりして、結構経験値入ってきましたけどねw

無意識に指をちゃちゃっと動かしたり、判断下したりしていると、元々の感覚戻ってきやすくなる気がします。

お陰で明日には…もう少し動けるかも…?

あ、でも明日は日曜日だからいつも通り重さとラグでry



追記ですが、必要以上に指揮の方へ口出ししちゃった感も有りちょっと反省。

頭を回す方でも、少しずつ慣らしていこうかと思ったのですが…ちょっとやりすぎた?

いい方向に向かうのならいいんですけど。



おまけで、今日はえんすーなのにブースト忘れました(ぇー




演習とはちょっと違いますけど、経験値が1.5倍になっていますね。

この機会を利用して、かっっっなりやる気がありませんが、狩りでもしようかなぁと考えていたりいなかったり。

「どっちやねん」というツッコミは随時受け付けております。






本日の記事はこの辺でー。

明日は…うーん、普通に演習に参加して終わりそう。

書くことあるかな? かな?

ないかも? かも?

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/08/22 23:32|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1181-b00532a1

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
