ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は1日家でゆっくりする予定でした。


朝から釣りに行ってましたけどw

家の中でだらだら~ってしているつもりだったのですが、ふと釣りに行きたくなったので。

今日は海ではなく、池でルアーフィッシングっ!



家の近くには野池が数か所あって、そのうちの1つで釣りをすることに。

10時を回っておりましたが、山の中にある池を選択したので釣れるかなぁと。

木が迫り出していたりして、釣りづらかったり歩きづらかったりもするのですが。

そういう池だと陰が多くて、ちゃんと狙えば食いついてくることが多い…のは昔の情報w

最近はそんな入れ食いみたいには釣れないんですけどね。


とにかく、陰のあるポイントをタイトに狙いました。

底に折れた流木等があるのは、7~9年前の調査で分かっていたので水に浮くトップウォーターで!



とまぁ、色々と考えて釣りをしていたんですが1匹も釣れず、運悪くルアーだけが減っていきましたぉ。

お昼過ぎて、13時くらいには諦めて帰ることにしました。

切ないですよね、1匹も釣れずにルアーだけ無くなると(泣

今は殆ど売っていない過去のルアーたちががg

何匹もブラックバスを釣りあげてきた英雄たちががg

さようなら、我が戦友たち…未熟な私を許しておくれ。


バスの写真載せられないので、池の写真でも

景色 2009年8月18日 実家近くの野池

写真奥にある木陰などを、サイドスローで狙っていくのです。

オーバースローだと、自分の上にある木に当たるのであそこまで投げられません。

スキッピング(ルアーの水切り)で更に奥を狙ったりもしますが、中々上手くいかないこと多いですw

水はマッディウォーターです(この辺の野池はマッディが多いです

クリアウォーターでも釣りをしてみたいですね(琵琶湖とかでバス釣りしてみたい




本日の記事はこの辺でー。

明日は…相変わらず何も考えておりませんので、課題をするか、また釣りに行っているかもしれません。

誰か一緒にバス釣り行きませんか?w

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/08/18 22:42|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1177-0839d9d9

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。