ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

星は見ましたか?


昨晩は流れ星がよく見えたのですよ。

ペルセウス流星群でしたか?

そんなのがありまして、夜空を見上げると流れ星が見える、ということで。

私はちょっと遅く、3時くらいに夜空を15分ほど眺めていたのですが…

3つほど流れ星を見ることが出来ました。

大阪にずっといてたら、恐らく見る事も叶わなかったんじゃないかなぁと思います。

さすがに明るいですからね、町が。

実家の方は、神社の明かり等があるだけで、それ以外は殆ど真っ黒。

夜の暗さに目が慣れたら、流れ星以外にも星がたくさん見えましたよ。

夏の大三角っぽいのとか、北斗七星とか。

良い夜でした。




さて、今日は家で懐かしいコミックを発掘したので読んでおりました。

Mr.釣りどれんという、もう13年ほど前の釣り漫画です。

もう最終巻まで出ているのですが、当時コミックというものに殆ど興味がなかった私にとっては、珍しく全巻購入している作品です。

釣りが好きだったということもあり、惹かれたのでしょうねw


そんな釣りどれんを1巻からちまちまと読んでいると、やっぱり釣りに行きたくなるんですよね。

昨日も書いたのですが、海釣りにも行きたいのです。

ですが釣りどれんは基本バス釣り漫画なので、淡水がメインです。

私も池の方が近いので、今日も昨日と同じく池へルアーフィッシングに行ってきました。



2時間ほど釣りをしていたのですが、昨日と違い今日は1匹釣りましたっ

釣り 2009年8月13日 46センチ 釣り 2009年8月13日 46センチ その2

同じブラックバスです。かなり大きいのが釣れたので持ち上げても撮ってみました。

サイズは46センチ。立派なサイズのバスです。

田舎の方にある、どこにでもあるような池でこのサイズが釣れるとかなり嬉しいです。

過去40センチ級は何匹か釣りましたけど、やっぱりこのサイズになると少ないんですよね。

しかも何年振りか分からないくらい前でしたから。

釣りあげてからもビチビチと暴れるので、持った時は汚れておりました。

あと、このサイズになると顎がかなり硬くなっているので、指の皮が少しぼろぼろにw

でもそれ以上に、やっぱりこんな大きさのが釣れると嬉しいですね。

次はいつ、これくらいのヤツと出会えるのでしょう。




本日の記事はこの辺でー。

明日は登山部に縁のある面々で集まって、遊んだり晩御飯食べたりする予定ー。

そんなわけで更新が遅れる…と思われます。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/08/13 22:19|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1172-0dfe3eb6

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。