ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

3ヵ月半ぶりに実家へと帰ってきました。


…そんなに大層な期間でもないですねw

大体3カ月に1回くらい帰省しているので、そんなに懐かしいという感じはしないんですけど。

でもやっぱり、今住んでいるところに比べるとかっなり田舎なので。

山々に囲まれた実家を見ると、帰ってきたなぁという気分になります。

新鮮とはまた違って、懐かしいともまた違うんですよね。

長年住んでいた家ですから、独特の感覚が蘇る感じです。



帰ってくる前に、大阪の難波で用事があったので午前中はそっちに。

お昼御飯は日本橋で食べて、そのまま一度家に帰って。

あ、日本橋では何も買い物しておりません。

そんなにお金あるわけではありませんし、たんにパソコンのパーツが気になっただけですのでw


一度家に戻って荷物を手に、大阪を出立しました。

鶴橋で乗り換えて天王寺から和歌山行の電車に乗ってもいい…のですが。

そうすると、ちょっと費用が多めにかかる上に椅子に座れない確率が高いんですよねw

そんなわけで、ちょっと遠回りになりますが京橋へ行きます。

幸い近鉄線以外にもJRの駅が近くにあり、京橋へは乗り継いで行けるのです。

そこから和歌山行の快速に乗れるので、それで和歌山まで帰ってきました。


一度乗ったら1時間半はその場所から動かない形。

京橋からぐるっと内回りで天王寺へ。そして和歌山へ。


和歌山に着いたのは17時過ぎだったかなー。

母が迎えに来てくれたので、買い物して帰りましただ。


今日から1週間…はさすがにいないかなぁ。

週末くらいまでは実家で過ごしますよー。




ところで、ノートパソコンを持って帰ってきたのです。

これくらいしか持ち運べませんからね。

そしたら、見事に忘れ物。

マウス忘れてきましたww

ペンタブは持っているのにマウスを忘れる私。

なんとも…言えない気分になりました。

いつも使っているマウスがないと、色々と不便なんですよねぇ。

少なくともノートパソコンでECO、特に演習することはなさそうです。

というか出来ませんw




本日の記事はこの辺でー。

実は身体の一部に出来モノがありまして、ヘルペスかもしれないのです。

そんなわけで、明日は午前中に皮膚科行ってきます。

昼からは釣り行ってるかも。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/08/11 23:00|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1170-29248351

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。