ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昼から会社説明会と筆記試験を受けてきました。


説明会は1時間ほどがちょうどいいですね。

これ以上は長すぎてgdgdになってしまう気がします。


今日の筆記試験はかなりやりやすかった方かも。

数学系の問題がそれほど多くなかったので助かりました。

その分5科目が満遍なく出ていたんですけどね。

割と分かるところが多くてよかった…!


この企業さんは合格者のみ連絡ということなので、連絡が来るよう祈っておりますw





グランディアオンライン。

クローズドβが昨日終わり、今日からオープンβが始まりました。

キャラクターがリセットされておりましたww

また最初からですよっ!

クローズドの時に一度キャラを作り直しているので、これで3度目です…。


しかし、萎えたのがクローズドの時に使っていたコードが使えなかったかこと。

誰かに使われておりました。

これがかなりショックでしたよ…。



あと、バグを一つ見つけました。

聖職者じゃないと覚えられないはずのスキルが、聖職者で覚えられないのです。

そして何故か狩人で覚えられる形になっていてw

逆に狩人のスキルが聖職者に1つだけ移っておりました。






さてさて、今日の記事はこの辺で。

明日実家の方へ帰りますよっ!

実家の方の皆様よろしくです。

ECOの演習の方は、ノートでは動かないので出ないと思われます。

出ても剣士は出さない…かな?

でわでわ、ごきげんよう~。
スポンサーサイト
2009/08/10 22:52|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1169-8f80a9de

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。