ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ぐだぐだ。ぐだぐだ。


書くことなんてありゃーせんっ!

こんにちは。こんばんは。おはようございます。

燈華でございまする。

書くことがないわけで、どうしようか困っております。


今日はしたことと言えば、企業さんへ書類を提出したくらいです。

簡易書留で420円くらい持っていかれて、かなり財政難だったりします。

食費をある程度制限してやりくりするしかありません。



財政難と言えば、夏休みに入っておりますし近いうちに実家の方へ帰ろうかと。

10日に会社説明会が入っているので、それに参加してからになりそうですが。

早ければ11日、遅くても12日には帰っておこうかと思います。

出来ればそのまま、暫く実家で生活しておけば家計的には楽になるのですけど。

就職活動が終わったわけでもないので、お盆明けくらいにはまた戻ってくるかと思います。

とりあえず実家に帰るまでは、白米だけでの生活が続きそう。

プチトマトも残り3個ですし…栄養源ががg





ECOのこと。えんすーのこと。

昨日は久しぶりに北軍で指揮しました。

最近は正指揮官がいたり、他の方が指揮してくれていたりしたので、やる必要もなかったのですがー。

昨日は見事に誰もいない状態だったので、やることに。



1戦目は余りにもgdgdだったので、語ることも特にないです。

指揮というより、なんかもーどうしようもなかったなぁっていうのが本音。

アノ状況を変えられる人がいるなら、是非ともその指揮を見たいとさえ思ってしまうほどw

マップが海岸だったのも不運でした…。



2戦目はアップタウン。

1戦目とは打って変わって、随分軍らしく動けたのではないかと。

途中全滅したり、ちょっと本隊から外れる人が出たりしましたが、何とか合流するように動けたとも思います。

中央の方へも積極的に出るようにしましたしね。

外周での無駄な戦闘も極力減らせた…かも。

ただそのために、本隊から外れる人が出たと思うので注意しないとだめですね。

ある程度先読みが出来たらいいのですが、相変わらずその辺はさっぱりなのでー。


そして、最後の南像確保…。

南東テラスから南西テラスへ移動して、北東に控えていた東軍の影響を受けないようにしたかったのですがー。

南で戦ってる北軍の人がいたので、これは下手に南西テラス行っても、釣られる人が出て本隊の数が減ったら意味がないと思いまして。

そこで、南西テラスから南への指示に変えたんですよね。

しかしそれが失敗だったのか、南にいてた西軍と戦ってしまったり、南から石割に行っちゃう人がいたりとバラバラに。

最後に南像を確保するという目的を伝えておくべきでした(最後だしわかるかなぁとてけとーかましたツケですね

結局南像は確保できたものの、北像が割れるまで遅延するのを見事に失敗!

2秒くらい前に北が割れて、その後南像を割れば1位になれてたかも…なんですが割れず。

像周りに人、殆どいなかったですしね…。

かなり悔しい終わり方となりました…。


まぁ本隊としての動きは悪くなかったので、次に活かしていきたいとは思いますけど…

でも出来ることなら別に指揮出来る人来て欲しいよね。

北軍の指揮官はいつも平均台の上に乗っている感じですのぅ。






さてさて、本日の記事はこの辺でー。

ごきげんようですー
スポンサーサイト
2009/08/07 22:43|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1166-dab7c56f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。