ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

あっという間に週末ですよー。


眠たくてお昼までうだうだしてしまったーっ。

本日の大学の講義は5時間目だけだったので、問題はないのですが。

あんまりだらだらし過ぎるのもよろしくないですね。

勉強する時間にもう少しあてないと。



勉強とは少し違いますが、毎日面接の練習はしております。

そして来週は月曜日と木曜日に面接があります。

履歴書に書く内容(志望動機)を1社分考えていたりしました。


月曜日はまだしも、木曜日とか中間試験初日…だいじょぶなのか私w

時間被ってないから何とかなるかなぁと考えてますが。





とは言いつつ、アニメを良く見ている私。

東京マグニチュード8.0を見ようと思ってずっと放置していたんですが。

いざ見始めると面白かったー。

纏めて3話分見てしまいました。

このクオリティは…今期アニメの中では個人的にかなり上位かも。

街の描き方とか凄かった。

主人公の女の子がたまに鬱陶しく感じましたけど、設定年齢考えると相応のような気もしますし。

弟がしっかりし過ぎているから余計に差を感じるのかもw



しかし地震に限らず、自然災害は怖いですねー。

ついこの間も天気が荒れて大変なことになっているのが放送されてたし。

不測の事態にも落ち着いて行動出来る精神を養いたいです。





ECOのこと。演習のこと。

水曜日の21時からと22時から、木曜日の22時からと23時からの2日連続指揮をしていました。

結果には見事に反映されておりません。

北軍で参加してくれていた方々、ホントに申し訳ありません。


アップタウンやサウスでは中央を積極的に狙うように心がけていますが、それには1位の軍を独走させずに外周へ追い出すという目的があったりします。

それが第一で、次に石割をして自軍の点数を稼ぐというのがくるんですが。

第一目的は達せても、第二目的まで届かないんですよね。

こちらがよく、中央で2軍が争っているところへ介入したいと思っているのと同時に、他の軍(東と西)も同じことを考えているでしょう。

しかし、そればかり狙っていると結局南が独走する形になるので、中央出るのですが。

そのときは第一目的しか達成出来ません。

折角中央を確保しても、戦闘ばかりしていて順位で負けてしまったのが、木曜日の23時からでしたし。

皆は「面白かった」と言ってくれましたが、やはり指揮をしていた立場としては悔しいw

出来るなら皆に1位を取らせてあげたかったのですー。


改善するとしたら、戦闘後か…もしくは戦闘中かな。

中央を奪取するところまではいいとして、その後が一番の問題ですね。

石割をするのもありですが、あんまり長居すると他の軍が攻めて来る。

かといって、さっさと出て行くのでは結局第一目的までしか達せない。

この辺の見極めが今後の肝になりそう。

ヒーローさんがいるなら、いっそのこと戦闘終了した後本隊を移動させるのもアリなんですけど。

そういう機転を利かせられるかどうか、そこはかとなく不安です。

出来ることなら他の指揮官が現れて欲しいところなんですg


それと野外での指揮ですが、これはもう単純に私が苦手なだけです。

明らかに経験不足、知恵不足ですね。

情報があったとしても、アップやサウスほど活かせていないのは明白ですし。

あと重たいのもありますし、野外は余りやりたくないー。

というのが本音でした。






本日の記事はこの辺でー。

明日は土曜日で講義はありませんが、図書館へ行って履歴書でも作成してこようかと思います。

電気代節約節約…。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/07/24 23:34|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1152-cf55dca2

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。