ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

妙に記憶に残る夢を見ました。


ある都市の大型デパートにいたのが最初。

その後エレベータに乗った私は、1階のボタンを押そうとしたのですが間違えてボタンを押すのです。

そのボタンは『大○寺』行き(○にはどんな感じが入ったのか忘れました

…そもそも階層じゃないよね!?


そのまま大○寺へ向かい、そこで降りないで1階のボタンを押そうとしたら放り出されました。

中に誰もいないよね!?

放り出された私は、仕方が無いのでエレベータに飛び乗りました。

何故か中に入らずに飛び乗りました。

エレベータの上に立ったまま、元いた都市へと戻り始めるエレベータ。

…そのエレベータが走っているのは線路の上。

しかも地上から15メートルは離れていそうな所を移動しております。

座ってしゃがんでおけばいいのに、何故かエレベータの上で立っている私。

正直落ちたら死ぬだろうとか思いながらもしゃがみません。

下には人の姿も見えます。

こちらを見ている人もいました。

というか下見てたら落ちるっ!

強風に煽られながらも、必死にバランスを保つ私。


ようやく都市の全様が見えそうな所まで来ました。

行きよりもやたら時間がかかっているような気がしてなりません。

段々畑のような土地の上に大型の都市があり、その1画にまた大きいデパートがありました。


そしてとうとう…

夢から覚めました。

うん、起きたときに結構景色とかも覚えていて。

今日の講義中にイラスト化しようとしたんですが、無理でした。

結構良い感じの都市や景色だったんですけどね。

図面化出来ない自分の才能に絶望しましたよよよ。




今日の記事はこの辺で。

昨日のECOの演習では21時からと22時から指揮したので、今日の記事で何か書こうとしていたのですが忘れてました。

まぁ…気が向いたらでも。


試験も1週間前になりましたし、そっちのことも考えないとー。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/07/23 22:40|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1151-1eed3f40

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。