ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日はそんなに暑くなくてよかったー。


雨が降っていましたからのぅ!

しとしと。

湿度が高まることもなく、気温がちょっと下がってくれた感じ?

助かりますわー。



今日は大学の講義が16時20分からの1科目だけだったので、割とまったりでした。

早めに大学の方へ行って、その後図書館で軽く勉強してました。



晩ご飯は何か作ろうかと思っていたのですが、土曜日と日曜日に跨いで何か食べられるものを作ろうと決めたのでやめました。

今日も外で食事してきましたー。

マクドナルドのクーポンを使用して、ビッグマックとてりやきマックバーガーとポテトMで470円。

結構お腹膨れてくれたので、それで終わり。


明日は何か作りましょー。





ECOのこと。

木曜日の演習では、22時からと23時からの2戦にて指揮をやらせていただきました。


1戦目は砂漠で、急造の指揮だったのでどうなるか不安だったのですが…

一応結果だけなら2位でした。

本陣と東陣のちょうど中央辺りに位置する場所。

テンタクルと宝箱1が沸くポイントを上手く使えたんじゃないかなと。

突然思いついたので、「テンタクルの沸く場所!」みたいな表現になってしまって分かりづらかったかもw

もっと分かりやすい言い方が出来たらなぁと思いました。


全体の流れとしては、南像を1回か2回分割れなかったのが勿体無かったですね。

南の点数が一番高かったので、別の軍が狙うかなぁと思っていたのですが…他の軍も同じ考えだったのかもですなー。



2戦目はアップタウン。

私の指示自体がちょっと後手に回ったり、情報を活かしきれずに他軍と無駄にぶつかってしまったりと。

なんとも言えない気分になりながらの指揮になってしまいますた。

結果的には2位だったのでしたけどねん。


全体の流れとしては、南が相変わらずトップだったので積極的に中央を狙ったりもしたのですが…攻めるタイミングが悪くて他の軍に漁夫の利を狙われたりしました。

それによって、中央で独走する軍が出なくなるのはいいんですけど…その後の建て直しが難しいんですよね。

できることなら、被害を減らすことができるように指揮が出来たらよかったのですがー。

後は、外周にいる間も西や東と無駄な戦闘をしてしまって、その間に南がまた独走しかけたりも。

最後の南像を取って、その後更に東像を削れたのはよかったんですけどね。

ちょっと全体的にごり押し感が出ちゃって、自分の指揮らしくなかったかなぁと思いました。

戦力が無くても勝てるように考えるのが指揮の役割の1つだと思っているので。

やっぱりもっと、精進しないとダメですね。

…正指揮じゃないですけどw






本日の記事はこの辺でー。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/07/03 23:03|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1130-1e5245ae

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。