ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日はそんな日っ!


待ち合わせ時間より随分と遅れてしまったけれど、無事到着したみたいでよかったーっ。

それから日本橋へ行って、どこの店に入ろうともせずぶらぶら。

週末だからか、月末だからか、人がかなり多かったです。

痛車もかなり多かったですw



日本橋のオタロード区分を見て回ってから1時間半ほどカラオケ。

やたら歌わされた気がします。

…キノセイじゃなかった!

私が2曲、相方さんが1曲のペースでした。

次の機会にはもっと歌わせようと誓いました。



19時にはカラオケ店を出て、晩ご飯を食べる場所探し。

しゃぶしゃぶ食べることにして、お店に向かったんですが…

こんな時にまで道を間違えるとはっ!

しかも今住んでいる土地よりも慣れた場所でw


お店に着いたら、これまた人が多くて1時間以上待たないといけないみたいで。

さすがにお腹が空いていたのでそこまで待てないっ。

というわけで、別のお店行きました。


「もう定食屋さんでいっか」

って話しながら歩いていると、蓬莱があったので中華を食べることに

料理 2009年6月27日 蓬莱の晩ご飯 中華

食べかけの写真で申し訳ありませんw

料理が出された時に撮るのを忘れてて、少し食べてから写真のこと思い出しました。

レタス炒飯美味しかったーっ!

でも思ったより早くお腹膨れちゃって、二人ともそれほど食べなかった…かな?



大体21時過ぎに我が家に到着ー。

そんなわけで、この記事を書いておりまする。




本日の記事はこの辺でっ。

手を繋いで歩いたぉ。

最初は照れたけど、すっごい幸せになったっ!!

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/06/27 23:21|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1124-fd455751

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。