ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ちょっとリアルの状況が切迫してきました。

ですので、このブログに関して重要なことを。



今日から無期限に規模を縮小しますっ!!

えーっと、この決断に至ったのは私の就職活動が上手くいっていないからです。

先週は2社グループ面接を受けてきましたが、そのうちの一社からは不採用の通知が来ました。

もう一社の方は土曜日に受けてきたのでまだ結果が出ておりませんが、恐らく厳しいでしょう。

6月の中頃です。

この状況で、最終面接まで行けた事がないというのはどういうことでしょう。

それどころか、未だに筆記試験で飛ばされたりしている状況。

「なんとかしないといけない」とは思いつつも2ヶ月の間、何も変えられませんでした。

ですから、そろそろリアルの生活変えていきます。

まだ間に合うと信じて、更に本腰を入れていこうと考えております。


そんなわけで、今日から無期限に規模を縮小します。

かといって、全く書かないわけではありません。

完全に止めちゃうと次続けられなくなりますからね。

ただ、か~~~なりっ!

内容が少なくなります。

恐らく短い時ですと1行2行しか書かない日もあるかと思います。

それでもまたちゃんと戻って来るつもりですので、見捨てずに来てくれると嬉しいです。





ECOの記事です。

ECOも重要な連絡を載せておきたいと思います。

リアルの状況が切迫しているので…

内定が出るまで演習を休止しようかと思いますっ!!

北軍がまだまだ発展途上なところでこうなってしまうのは非常に残念なのですが…

さすがに状況が状況ですので、一度休止することにします。

また内定が出たら戻ってくるつもりですので、その時は迎えてくれるとありがたいです。



なお、ECO自体のイン率もクエ消化にインしたらいい方かなぁという感じ。

憑依落ちくらいなら毎日出来ますけど、さすがに時間と体力を使う演習には参加できません。

クエ消化も簡単にだけ終わらせて、すぐに落ちるかも。

折角リングを作って、色んな人に入ってもらったのに申し訳ありません。

また戻ってくるつもりですので、末永くお待ちいただければ嬉しいです。






それでは本日の記事はこの辺で。

就職活動がまだまだ厳しい状態ですけど、何とか潰れずに居られるのは支えてくれている方が居るお陰。

本当の自分の弱さを見せられるのはその人の前だけかもしれませんね。

でも助かっています。ほんとにありがとうなのです。

でわでわ、ブログもECOも暫く縮小しますがまた戻ってきた時はよろしくです。



最後の一言。

今週をあと1000円で過ごさないといけません。

もしかしたら来週までも続くかもしれません。

食費的な意味でピンチです。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/06/16 22:48|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1113-cb022508

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
