ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

いやはや、本格的に夏を思わせるような暑さになってきましたね。

それとも大阪(都市部)が暑いだけなんでしょうか。



部屋の窓を全開にして扇風機を回しているような日曜日。

今朝は洗濯物を干して部屋の掃除をして、洗い物をしてと主婦ばりの動きです。


以前購入したポトス、昨日植木鉢と土を買ってきたので入れ替えました。

植物 2009年6月 ポトス 鉢植え

これで根が大変なことにならずに済むはず…!

黒いナイロン?っぽいのに入れたままより、鉢植えに入れた方がずっと見栄えも良くなった気がします。

これから暑くなりますが、頑張って育って欲しいものですw

頑張れポトスっ!



晩ご飯に炒飯作りましたよっ!

料理 2009年6月14日 炒飯

久々に炒飯作りました。

私の作る炒飯は余り美味しくなかったのです。

冷凍しておいたご飯をそのまま使ってたのが原因だったのかなぁ。

パラパラにするんなら、先にレンジで温めておいた方がいいみたいですね。

凍ってるのをフライパンで温めるから、水が溶けてパラパラにならないかも。

今日は結構美味しく出来ました。


あ、味付けは中華味の素と塩コショウです。




アニメを見たりもしております。

ひぐらしのなく頃に礼を見ました。

アニメで放送していた解から、どうやって繋げるのかなぁと思っていたのですが、なるほど。

確かにあぁいう繋げ方も出来ましたかー。

究極の決断みたいなのを迫られたりしていて、見ている方もハラハラ。

今までのテーマ的に、どっちを選ぶのかは何と無く分かりましたけど、それでもどんでん返しがあるかもしれませんしねw

見ている分にはこういうハラハラするような展開があると楽しめますっ。







ECOのこと。

今日は久々にクエの消化も行いました。

mobの沸く数がかなり増えたので海賊狩りです。

SSは取り忘れましたw

剣士とドルで15回やって、その後は仲の良いお方と一緒に皿のクエも消化。


魔法職は余り慣れていないので、倒せるとは時間がかかるんですよね。

ですから銃を出して一緒にクエを消化してくれたのは非常に助かりましたっ!

またよろしくねっ♪





書く事がないのでもう終わりにします。

明日はまた、いつも通り昼から大学の講義を1つ受けてきます。

その後後輩がまた勉強しに来るらしいので、私も就職活動用の勉強時間設けようかと。

少しでもやらないと、ですっ!

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/06/14 22:32|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1111-b77aedb8

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
