ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

朝、家を出る前に洗濯物を干して出かけたのです。

お昼くらいに一度帰宅したとき、洗濯物が落ちまくっていました…(悲



思ったよりも風が強かったんですよね、分かりますとも。

でも…ハンガーが飛ばないように洗濯バサミまで使用したのに飛んでたり、落ちているのはこれ如何に?w

今日は結構風が強い1日なのかなぁ。

確かに外を歩いていると、たまに良い風が吹いてくるなぁとは思いましたけど。

まさか洗濯バサミ弾いてまでハンガーごと洗濯物飛ばされるとは思いませんでしたよ。

「折角洗濯したのに…」ってなるほど汚れていなかったのが幸いですね。

ただ、問題が1つ…。

中型の洗濯バサミ1つが無くなっておりました。

一体どこに行かれたのでしょうか?

放浪癖でもあるのかな、我が家の洗濯バサミは。

帰ってきてくれることを祈ります。



朝から家を出たのには理由があって、今日は午前から会社説明会と1次面接があったからです。

会社説明会→その後1次面接という形だったのですが、初めてグループ面接というものを体験しました。

周りの学生さんの話し方や考え方などが見れて、思ったよりも参考になる部分もあったり。

勿論私も、ちゃんと伝えたいことは伝えたつもりです。

筆記試験はなく、今日の面接と書類選考で次に進めるかが決まるので、何とか2次面接まで進みたいところです。


余談ですが、今日行った所…実は前にも来た事があったかもしれません。

階は違うのですが、別の階の企業さんも同じ建物だった気がしたんですよ。

…それなのに、駅で迷い駅を出てからも迷った私はどうなんでしょうね?

駅から3分?

15分かかりましたけど?

…たはー。



お昼に一度帰ってきてから、再び家を出て大学へ行きました。

今日は14時半過ぎからの講義なので、お昼に就職活動が終わってくれたのは幸運でした。

就職活動で講義を休んでしまうのは仕方の無いことかもしれませんが、やはり遅れたら自分が損していることになりますから。

行けるのならば出来るだけ行くようにするのが筋でしょう。

というわけで、多少疲れていようが頑張りますっ!

…眠くても頑張りますっ!





そうそう、何だか久しぶりに?ライトノベル1冊読み終わりました。

この間まで結構短い期間で1冊読み終わっていたので、1週間くらいかけたのは久々かも。

まァある程度時間かかった方が、すぐに新しいの買わないで済むという利点もあるんですけどねw


今回読み終わったのはコレ

小説 鋼殻のレギオス 13巻

富士見ファンタジア文庫から出ている鋼殻のレギオス13巻 グレー・コンチェルトです。

13巻は本編+短編の構成となっていて、短編が2つほど掲載されております。

ですから、200ページくらい?でいったん本編が終わります。

結構いいところで終わってくれちゃうので、また続きが気になるところですw


今回の短編を読めば、アニメの序盤で放送していたお化け屋敷?の話だったかな。あれの内容がある程度掴めるかもしれません。

ただし、アニメと原作は違う点も多々あると思われますので読んでみてのお楽しみ。


本編の方、今回は余り主人公が出てきません。

全く出てこないというわけではありませんが、出番少な目です。

代わりによく喋ってくれたのがクラリーベルです。

グレンダンの話の前哨戦ということで、町並みや風景が分かるような話になっていると思えばいいかと。

勿論本編上物凄く重要な話も織り交ぜられているので、これを読んで14巻に備えるという形になるのでしょうね。


というわけで、鋼殻のレギオスでした。

次は友達に貸すことにもなっている聖剣の刀鍛冶の4巻でも読もうかなー。





さて、本日の記事はこの辺で。

明日は夕方に大学の講義があるだけです。

ただ、先週休んだ分をまだ見直していないので、大学へ行く前にやってしまわないとっ!

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/06/11 22:36|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1108-d1c5d23a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。