ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

土曜日だからって出かけないと思ったら大間違いよっ!

今日は大学の友達と大阪の日本橋まで行ってきましたっ!



12時ごろに大学の最寄り駅で集合してから大阪の日本橋へ。

前々から行こうという話をしていたのですが、とうとう実行できる日が来るとは…!


何か特別な用があったわけではありませんが、ふらふらと見回りながら買い物をして、其の後カラオケでも行こうかと軽く考えておりました。

カードショップに用があった友達2人のうち1人。

私ともう1人はカードショップに用があったわけではないので、人の往来を眺めていたり。

土曜日ということもあって、人の数は結構なものでした。

人の往来を見て、いかにも年齢に差がありそうなグループなんかを見つけると

「あぁ、何かのオフ会なんかなー?」

なんて考えながら日陰に移ったりビラ配りをしているおねーちゃんと宇宙人の本を売っているおっちゃんのやりとりを見たりw

今日は暑い1日になりましたが、外で見ているだけでも十分楽しめるものでした。



勿論買い物もしてきましたよー。

メロンブックスへ入って、新刊をチェックしたりしているうちに、いつの間にか手元には4冊の書籍が…。

余り買う予定は無かったのですが…結局買ってしまいました(汗

買ってきた書籍はこちらー


1冊目
コミック クリムゾングレイヴ 5巻

角川コミックから出ているクリムゾングレイヴの5巻目。

本日購入した唯一のコミックです。


2冊目
小説 鋼殻のレギオス 13巻

富士見ファンタジア文庫から出ている鋼殻のレギオス13 グレー・コンチェルトです。

最近ライトノベルを購入することの方が増えてきた気がする燈華です。


3冊目
小説 女帝・龍凰院麟音の初恋 3巻

一迅社文庫から出ているラノベ、女帝・龍凰院麟音の初恋の3巻目です。

一迅社文庫は1周年だそうです。ちょうど一迅社文庫を書店で見出したのもこれくらいの時期だったというわけですね。


4冊目
小説 聖剣の刀鍛冶 4巻

MF文庫Jから出ているラノベ、聖剣の刀鍛冶の4巻目です。

ブラスミはコミック化もアニメ化もするようで忙しそうです。面白いとは思っていましたが、まさかこんなに早くアニメ化まで行くとはー。


以上4冊の購入となりました。

ラノベの方は友達に借りたバカとテストと召喚獣を6巻まで読み終わりましたので、これから自分のラノベを読んでいく予定です。

中々読み終わらないと見せかけて最近は結構読んでいるので、今読みかけの1冊と今日の3冊。

果たしていつまでもつことやら~。



買い物を終えて、それから3人でカラオケをしに行って来ましたっ。

大学の友達とカラオケに行くのは2度目。

何と言っても、今週の月曜日にも同じメンバー+1人で行って来たのです。

今日は3人でのカラオケとなりましたが、無茶振りしたりされたりしているうちにあっという間に時間が過ぎ去っていきました。

途中でゲームソング縛りにしたり、テイルズの主題歌縛りしたりw

4時間半ほどでしたが、目いっぱい楽しんできましたよっ!



カラオケを終えてから晩ご飯を軽く定食屋で済ませて、そのまま帰宅となりました。

思ったよりはしゃぎ過ぎたのか、家に帰ってきて少ししてから寝ちゃってました。

今現在、夜空に浮かぶ月を眺めながらの更新となっております。

23時半を回りました。お風呂にもそろそろ入りたい…!




というわけで、本日の記事はこの辺でーっ。

今日はECOの演習にも参加できませんでしたが、日曜日は参加する予定ですよっ。

ただし書くことは今日より圧倒的に少なくなると思われ!

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/06/06 23:36|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1103-22652b0e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
