ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

正露丸って蓋をちゃんと閉めていても、置いておくだけで臭いますよね。

それだけ効果があるんだと思っておりますが(歯痛にも効果あるらしいです



今日は1日休みだったので家で色々としておりました。

お昼過ぎに起きたので、まずはご飯を食べることにしました。

とはいっても、何も用意されているわけでもなく、また何もなかったので外へ出ることに。

簡単に外食で済ませて戻ってきましたw


それから今週行く予定の企業さんに提出する履歴書の作成をちまちまと。

履歴書を書いていて、ふと思ったことがあります。


会社の志望動機がすぐに書ける会社っていうのが、本当に自分の行きたい会社なのではないか、と。


何と無く思っただけですけどねw

ただ、志望動機をある程度書けるということは、それだけその会社のことを良く見ていて、尚且つ書けるだけ惹かれているという証明にもなるんじゃないかと思っただけです。

「え、今更?」

「え、そんなことはない?」

いいんです、私がそう思ったんですからっ!w

大して考えて出した結論でもなく、何と無く感じたことなので独り言程度だと認識してくださるとありがたいです。

書くことが余り無いので、ちょっとでも行稼ぎしようとしているわけではありません。

…断じてありません。




とはいえ、丸一日履歴書を書いているほど私も暇じゃないっ!(どーいうことだ

そんなわけで大学の友達から借りていたライトノベルバカとテストと召喚獣も2冊読んじゃいました。

3.5巻と4巻を借りていたのですが、昨日の段階で3.5巻は半分くらいまで読んでいましたしね。

今日は外食中も読んでいましたし、帰ってきてから寝転がって読んでいると読み終わっちゃいました。

本来ならここでストップかけたりするんですけど、4巻まで借りていたので連続でリーディングタイム。

夕方まで読んでいたら、4巻も終わりましたw


3.5巻は作者サービスに溢れておりましたよ…あぁ、素晴らしき秀吉。

相変わらず秀吉は可愛いです。さすが(裏)メインヒロインっ!!


4巻では最後に主人公明久のカッコいい一面が見え、そして美波さんが…!?

中々いい終わり方してくれちゃって困っちゃいます。

明日の講義が友達と一緒でよかったです。すぐに5巻借りられます。


「え、明後日に説明会と選考会があるんじゃないのかって?」

それでも、今の時間は今の時間として大切にしないといけない、私はそう思うんだよ…?

決して現実逃避じゃないだからねっ!?

勘違いしないでよねっ!






ECOのことをちらほらと。

昨日の演習でも23時から指揮をやっていた燈華です。

北軍では現在指揮官が不足しております。経験不問初心者大歓迎です。

アップタウンの指揮ならまだいいのですが、野外の指揮は出来るだけやりたくないのが本音。

ただでさえ重たいのに、野外だと余計に重たいですし…。

それに、アップに比べるとやっぱり予測がし辛いというのもあります。

この辺は経験不足と考えが足りないのだと思っておりますがー。


昨日のアップタウンでも、月曜日に取った指揮とは大して変化無し…のつもりw

実際にはどうか分かりませんが、基本スタイルは変更していませんでした。

ただ思った以上に小競り合いのような戦闘が多くて、中央にいる南軍にちょっかいを出し辛かったというのもあります。

その辺も考えて動くべきでしたね。

ちょっと浅慮でした(トホホ


結果的には2位で終わったのですが、やはりラスト5分での采配をミスりました。

ラスト5分前に南像を確保して、北像が割れてから南像を取ることに成功し点差は約100点。

その後すぐに南西へ移動し集合。更に西陣へ進みそこから中央を目指すつもりだったのです。

ラストの像争いに少しでも影響が与えられたら、かなり有利になることは明白でしたから。

ですが、西で集合していざ中央へ指示を出した途端に…

中央から南軍に攻められて、結局そこへ東軍も来て無駄な争いががg

それで勝てたらまだよかったんですが、既に中央行きの指示を出してしまっていたので中途半端にバラけたまま終わってしまいました。


相変わらず悔しかったです。手は常に緊張で震えていましたけどw

出来ることなら他の人に指揮は任せてしまいたいんですけどね。

中々上手くいかないのが現状で…。

現状といえば、今は人が少ないので上手く回っていますけど、これがどの軍の人数も増えだすと上手くいかないんだろうなぁと思ったり。

やっぱり増えたら増えた分、動かすのが難しくなりますしね。

それに他軍が増えたら、やっぱり本隊戦の力量に差が現れて本隊戦で負けてしまう可能性増えますし。

そうなると考えている予定を全て組み直す必要も出てくるので大変なんです。

今だからこそ、2位が取れていると思った方がいいでしょうね。

油断や慢心は足をすくわれるキッカケになるでしょう。







さて本日の記事はこの辺でー。

明日はまた普通に講義があるので大学まで行ってきますだー。

「就職活動と大学の勉強の両立が大変」こと燈華でした。

ではではごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/06/03 22:42|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1100-61754473

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。