ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

寝たのは遅かったのですが、日曜日なのでお昼までぐっすり寝られました。

やっぱり睡眠を妨げていたのは工事だったようです…。



日曜日なので、お掃除をしましたーっ。

あんまり天気も崩れなくてよかったです。

ただ掃除機をかけただけですけどねーw

今日も相変わらず書くことが無いので困っております。

一応ECOをしていたのですが、それくらいで。




あ、アニメは見ていましたよー。

クイーンズブレイドを暫く見ていなかったので、纏めて見ていたりー。


後はヘタリアを今放送している分全部見ました。






ECOのことも少々ー。

今日はレベル上げということで、くじらまで足を運んできました。

イリスのカードシステムが導入されてから、戦い方に大きな変化がもたらされている気がします。

今日は物凄い久々に野良PTに参加させてもらって狩りをしていたのです。

どうやらmobを凍結させたら、相手の属性は水属性になるので、そこへ火属性の攻撃を加えたら物凄いダメージになることも分かりましたっ!

水属性のmobに対して、99武器で戦うよりも30以下の武器に火属性を乗せるほうが圧倒的に効果が高いんですよね…。

mobの属性値にもよりますが、私が見ていた限りでは凍結mobに対し


STR121の剣士が99武器を持ったときの通常攻撃→500前後
STRは不明だが普通のカタナに火属性を乗せたフレハ剣士の攻撃→4500前後



フレハの分を減算して考えるとして、少なくとも2000前後のダメージを与えられることになるんですよね。

私もファイアウェポンを貰って試しに凍結mobに攻撃してみたのですが、DCかけた通常攻撃で2500近くのダメージが1発当たり出るのです。

ここへスピエン乗せたら大変なことになりますね…。

ベースの上がりはかなり悪いので時間がかかることには変わらないのですがー。

それでもこの速さと火力で狩りが出来るなら、少しはベースカンストも近づきそうです。


今は武器のレベルよりも、いかにmobの弱点属性を突くかで狩りの速度が変化するようですね。

勿論武器に限らず、魔法でも同じです。

見かけたSUさんは弱点属性の魔法使ってかなりのダメージ与えていましたし。

あとは凍結などの魔法をどのように工面するかですね。

私は剣士以外にドルと皿しかいないので、中々属性を作る作業は難しいです(汗


今度はスタンブレイド持って超兵器にでも行ってみますかっ!







それでは本日の記事はこの辺でー。

明日は大学がありますが、13時からの1科目だけです。

もしかしたら大学の友達とカラオケ行くかも。

でわでわ、ごきげんよう~!
スポンサーサイト
2009/05/31 22:39|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1097-c0cb10a2

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
