ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

もへもへ、ECOプレイヤーとして1つの垣根を越える日が来ました。

無料化スタートですねぇーっ!



ECOのことはひとまず置いておいて、とりあえずリアルの話からちょこちょこ。

昨晩は暑かったので窓を開けて寝ていたのですが、朝8時くらいに工事の音が余りにも五月蝿くて、再び目を覚ましてしまうことに。

その後もちょこちょこと目が覚めては寝てを繰り返して。

やっぱりこの生活はちょっときついですね。ぐっすり寝たいものです。

工事の音が最近どんどん酷くなっている気がします。

もうすぐ終わりだと思うんですけど、どうして防音シート外したんでしょ…。

正直すっごい迷惑です(汗



今日はお昼過ぎから2科目なので、何か食べてから大学へ行こうかと思ったのですが何も家にありませんでした。

ですので軽く外食で済ませてから大学へー。

微妙に雨が降っているのかな?

小雨程度なのでそれほど外を歩くのには影響ありませんでしたが、やっぱり傘を持って歩くこと自体が面倒…ってどれだけめんどくさがりだって話ですよね。

…結局帰ってくるまで降りませんでしたw

というか天気が徐々に良くなってきてました。


大学の方はふつーに2科目受けてきましたよ。

火曜日に友達と話した『この作品ならどのキャラが好き?』を別の友達も交えて展開しておりましたw

10前後のアニメでどのキャラが好きかを予想していたのですが、私も火曜日の友達も1つずつしか当たりませんでした。

もう1人は私たちの予想の斜め上を走っていたように思います…!




昨日友達に借りたライトノベルバカとテストと召喚獣ですが…

面白かったし読みやすかったので、昨日のうちに読み終わってしまいましたw

1巻しか借りていなかったので、今日は大学へ行く前に友達へ連絡して2巻以降を持ってきてもらうように頼みました。

今日からはまたECOもスタートするので、昨晩みたいにラノベに時間をつぎ込むのは難しいと思いますが…

思ったよりも早く読み終わるかもですねー。

そうなったら、次は自分のラノベを読み進めることにしましょうっ!

とりあえず現状は、バカテスの2巻から…!




そうそう、たまたま見つけたのですがちょっと面白かった動画ですw



ミニ四駆で遊んでいた世代としては懐かしさを感じさせられます。

私は普通の改造しかしていなかったので、余り馴染みの無い改造ですが…

それにしても速いミニ四駆ですね。地球1周してきましたよw




細かいネタを少しずつ出していって、そしてネタ切れになったので今日は終わりです。

ECOのことを書こうかと思ったのですが、それほどやっていたわけでもなく、軽くクエ消化をして演習に臨んだくらいなのでそれほど。

あ、レベル100にはしましたよっ!

経験値貯めていたので、演習に参加したら手に入る経験値でレベル上がりましたw



でわでわ、本日の記事はこの辺でー。

明日は朝から会社説明会があるので、寝坊しないように気をつけますよっ!

ごきげんようです~
スポンサーサイト
2009/05/28 22:38|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1094-29921c45

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
